【雑記】 今夜、月の見える丘に

【雑記】 今夜、月の見える丘に




●昨夜の彼女との一件も、落ち着きました。
気分の浮き沈みが激しい彼女なので、その辺のコントロールもオイラの役目。
とりあえず、今日の山場は越えたので、あと残すところはお盆。
最後の最後まで気が抜けませんが、彼女を支えて行きたいと思います(´・ω・`)





●昨日、今日と、暑さはひと段落した感じ。
クーラー無しでも、何か結構平気です。
流石に扇風機が無ければ辛いと思いますが。
暑い中仕事してる甲斐がありますな(´ ー`)
何かもう、暑さには大分慣れた感じです。
このままこの夏を乗り切ってみるじぇ(´ ー`)




●国広一たその可愛さを何とかしてもらいたい。
あんなに可愛くなられたらもう、千佳たんから浮気しちゃうジャマイカ(ぇw
いや、もうもしかしたら千佳たんを超えてる気が(ry



さて、隣で鬼の形相でこっち見てる千佳たんを宥めるか…(;´ ー`)




   (´・ ω・`) <こっちみんな!!






じゃ今日はこんなもんで。
明後日の休み、彼女を家に招待します。
実は1年半付き合って、まだ家に上げたことが無いとか。
明後日が初めてです。
汚いオイラの部屋をお見せしますよw



エロゲとかLOとか美少女フィギュアとか、そのまんまでいいよね??(´・ ω・`)
とりあえずゴミだけは捨てときますかw




んじゃまたにょー(´ ー`)