【QMA+雑記】 検定試験…?

QMA+雑記】 検定試験…?




●今日は彼女さんをお家に招待しました。
とりあえず、エロゲやエ●本の山に興味を持ったようですが。
新居に持ってくって言ったら、じゃあ寝室になら置いてもいいよ、と彼女談。
これで晴れて愛するエロゲ&LOたちは新居引越しが決まりました(´ ー`)
うん、理解のある彼女でよかったw




●彼女と、ちょこっと夕方QMA
魔力が2796から2500後半まで暴落。
こりゃダメだ…(´Д`;)



今日配信予定の新検定の漢字検定やろうと思ったら配信されてない罠。
もう17時なんですががが。
そんなこんなでトナメちょこっとやって終わり。
彼女の前で、素のオイラの漢字力を見せ付けるチャンスだったのにね(´・ ω・`)
次回廃でちょこっとやってみます。
一人で寂しく…ね(´ ー`)





●帰りに彼女とノジマで家電を見ました。
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器…。
とりあえず、オイラの希望ではテレビは52型がいいと言ったら、彼女が『そんなのいりません』とのこと。
30万ぐらいだからオイラのポケットマネーで買うことにしました(ぇw
あの綺麗な大画面で三國無双できると思うとうれしくなりマウス(^ω^)
流石に60インチ超えは置く場所がなくなりそうなのでやめました。


冷蔵庫は最近話題のエコポイントを狙って。
15万円前後で予算を考えました。
色々あってまいっちんぐマチコ先生です。


洗濯機はこちらも最近話題のドラム型。
乾燥機能はいらないかも。
予算はこちらも15万円前後。


炊飯器はご飯美味しく炊きたいってことでなるべく安くていいの。
予算は5万円ぐらいかな。


何だかんだで家電や家具で100万ぐらいかかりそう。
まあ、初期費用としては妥当でしょう。




家電は見れば見るほど目移りしちゃいますね、最近のは。
家電芸人にご教授願うべ(´ ー`)






●国広一たそかわいいよ国広一たそ。
昨日もちょこっとだけど一たそ出ました。
何かクールに話す姿がまたかわいい。
それでいて結構情に流されやすくてユーモアも分かってらっしゃる。
うん、一たそは2次元界で一番可愛いおにゃのこだと思(ry


かなめもは見れば見るほど味が出る。
銭湯行きたいよ銭湯(´Д`;)




じゃ今日はこんなもんでー。
次回熊廃は木曜日。
んじゃまたにょー(´ ー`)