【雑記】 彼女の頤を、僕は…

【雑記】 彼女の頤を、僕は…





●昨日彼女を家に連れてきた幸せから一転して、今日、彼女にマジ切れしました。
ってか、人生で初めて、マジ切れしちゃいました。
彼女が、今日も残業代つけてないってきいて、持っていた手帳を床に叩きつけ、そしてあろうことか、彼女の頤(おとがい)をぐいっと強くつかんでしまいました。
嫌がる彼女…。
頭に血が上り思わず。
それでも彼女は笑ってましたが、内心は怖かったそうです。




その後、仕事終わりに車の中で2時間ほど話しました。
仕事のありえなさとか、会社のありえなさとか。
そこでもやっぱりオイラは声を荒げちゃいました。
普段は全く怒ることも無いおいらですが、仕事のこととなると、どうしても彼女にきつくあたってしまいます。
あんなマジ切れされたら、普通の女の子だったらもう『別れたい』って言うところでしょうが、彼女はどんなにオイラに怒られても、オイラを嫌いになることは絶対にないそうです。
ホント、よく出来た彼女を持って幸せです(´ ー`)
でもまあちょっと頑固なところはありますがw




あと11日。
彼女が仕事を辞めるまでのこの期間が、オイラにとっても彼女にとっても最大の山場になりそうです。
その間、仕事のことでまた喧嘩とかしちゃうかもですが…。
仕事以外で彼女を怒ったこともありませんし、喧嘩もしたことありません。
仕事の野郎が、おいら達の仲を裂こうとするのです。
この山場を乗り越えてこそ、初めて幸せが待ってるんでしょうかね。
あとちょっと……ほんとにあとちょっと……(´・ ω・`)