【雑記】 飲み物をおくれ、コカコーラゼロだばきゃーろ!!

【雑記】 飲み物をおくれ、コカコーラゼロだばきゃーろ!!





●彼女との一件は、落ち着きました。
昨日、遅くまで話し合った甲斐があったもんです。
まあ、彼女に手を上げた事実は残ってますが。
残り10日……。
カウントダウンが始まりました(´・ω・`)





●明日、QMA廃します。
もしかしたら、思いっきり廃できるのも、明日が最後かもです。
今後は結婚に向けて、色々準備があるので…。
新居も見つけなきゃだし、招待状や席次表も作成しなきゃだし。
やることいぱーい。
とりあえず、明日廃して漢字検定頑張ってみます。
今度こそは1位を狙いたいですね。
でも結局は運任せ。
出来るところまでやってみますにょ。
回収とか無しで、明日現在の実力のみであたってみます。
最近漢検の勉強してないからちょっとダメかも…。
ま、いけるとこまでいくさーな(´ ー`)





●じゃこんなもんで。
さて、ケーキでも食うべ(´ ー`)


んじゃまたにょー(´ ー`)