今日のテレビ

 今日はテレビはズームインのNG大賞見てその後ダウンタウンDXスペシャルを見た。その後は極楽トンボの加藤幸次の出てるクリスマスプレゼントの番組を見た。
この番組では生で視聴者がメールで参加できるものだった。
番組で出るクイズにメールを送ってその場で当たるってやつ。
それでオイラもホムペ更新ついでにちょっと参加してみた(`ω)
でも毎回メアドが変わるのでなかなか思うように行かず……


1問目はまだ参加する気が無い状態だったのでスルー…(´Д)
2問目は答えを間違えてて当選対象から外れる…(´Д)
3問目はメアドを間違えてて問題外…(´Д)
4問目はメアドを分からなくて送れず仕舞い…(´Д)
5問目は結局最後まで答えが分からず送らず仕舞い……(´Д)
6問目は答えもすぐ分かり、アドレスもバッチリ!送るが当選せず……(´Д)


はぁ〜。。。
なんだかんだ言ってまともに当選の可能性があったのが1回しかなかった…(´Д)
どうなってんだよ……(´Д)
世の中そんなに甘くは無い、ということですか…(´Д)
ニンテンドーDS欲しかったなぁ…(´Д)
でも3台も貰ってもどうすればいいんだ??
同じ人に3台プレゼントより3人に1台ずつの方が断然いい記が駿河…(´Д)
駿河ってのは変換ミスじゃないよ?わざとだからいちいち揚げ足取らなくていいよ?)
もし3台貰ったら少なくとも1台は売っぱらうんだろうな…。
1台は予備として持っててさ…。
まあいいや、なかなか愉しませてもらったよ(´ω)