今日のテレビ

 今日はいいとも見てスーパーニュース見てハム太郎見てドラえもん見てクレしん見てカズカズの宝話見て笑金見てタモリ倶楽部を見た。
細木先生の話を聞くたびに心を揺さぶられる今日この頃。
今年は恐怖の一年の始まりだそうで東京が地震津波といった自然災害に見舞われるそうで…。
…今からそれに備えておいた方がいいな。
東京だけでなくこっちの方も何か起こるかもしれないし…。
もしかしたら先生は東海地震のことを言ってるのかも知れない。
確かに東海地震が起きれば東京に津波が襲うということも十分考えられる。
…これはヤバイな…就職活動なんかしてる場合じゃないな(ω`)


 ところで細木数子先生のすごいところは断言できるところにあると思う。
占い師がよく言う「〜でしょう」じゃなくて「必ず起きます」っていう風に断言してるところがすごい。
予想の時点ではテレビ放送で必ず起こるなんて言い切ることはできないはず。
全国放送で全国民の見てる前で断言するのはかなり勇気のいる行為だ。
それでもし当たらなければペテン師の汚名を着ることにもなりかねない。
それだけ自信があるってことなんだな(ω`)
さて、もう長くなってきたのでこの辺で…(ω(ω`)`)