不撓不屈


今日はおうちでマターリしてたんだお(^ω^ )
こんなにまったりした日は久しぶりだったんだお(^ω^ )
でも実は今日内定者懇談会があったんだお(^ω^;)
日にちを間違えてて今日行けなかったんだお…(^ω^;)
だから来週行くんだお(^ω^ )
それで今日は漢検の勉強したり陰陽道の本読んだり苺ましまろの研究をしたんだお(^ω^ )
苺ましまろの研究は千佳たんの体重を考査する、ということをやったんだお(^ω^ )
コミック中にあるヒントをもとに千佳たんの体重を推測したんだお(^ω^ )
恐らくかなり正確に体重を求めることができたんだお(^ω^ )
これは千佳たんのプライバシーに関わることだからここでは言わないんだお(^ω^ )
考査結果は僕のホームページに載せてあるから興味がある人は見てくれなんだお(^ω^ )
そうえいば昨日、というか今日の夜中のアニメの苺ましまろ見たんだお(^ω^ )
直前まで忘れてたけど寝ようとした所で思い出して見たんだお(^ω^ )
もうすっかり声優陣にも慣れたんだお(^ω^ )
アニメではあれでいいんじゃないかなって思うんだお(^ω^ )
コミックでは僕の世界が出来上がってるからちょっと声のイメージが違うんだお(^ω^ )
千佳たんもやっぱりかわいい声なんだお(^ω^ )
そういえば来週も浜松行くから今度こそは蜆塚へ行くんだお(^ω^ )
そして千佳たんに会ってくるんだお(^ω^ )
なんかちょっと楽しみなんだお(^ω^ )


世界水泳も酣を迎えて今度は世界陸上が楽しみな今日この頃(^ω^ )
明日は地元のお祭りがあるんだお(^ω^ )
年に一度の楽しみなんだお(^ω^ )
今年も毎年恒例、○川氏と2人きりで行くんだお(^ω^ )
もしかしたら偶然旧友にも会えるかだお(^ω^ )
最近は忙しい毎日だったから久々に羽を伸ばすんだお(^ω^ )
今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )