温故知新


今日はちょっと買い物行った後に○川氏とお祭りへ行ったんだお(^ω^ )
花火もやったんだお(^ω^ )
今年は花火は近いとこ、っていうかほぼ真下で見てたからすごく迫力があったんだお(^ω^ )
キレイで写真も沢山撮っちゃったんだお(^ω^ )
でもすごい人がいたんだお(^ω^ )
もうお祭り騒ぎだったんだお(^ω^ )
お祭りなんだから当たり前だお…(^ω^;)
また明日も行く予定なんだお(^ω^ )
で今日は漢検の勉強はしてないんだお(^ω^;)
1日お休みなんだお(^ω^ )
今日はお祭り行って疲れたんだお(^ω^ )
千佳たんに癒してもらうんだお(^ω^ )
マッサージもしてもらうんだお(^ω^ )
そして僕も千佳たんにマッサージをしてあげるんだお(^ω^ )
全身マッサージをしてあげるんだお(^ω^ )
あんなとこやこんなとこも優しく揉んであげるんだお(^ω^ )
なんだか変な方向に逝っちゃってるんだお…(^ω^;)
じゃあ今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン