清濁併呑

清濁併呑


今日は○川氏と朝から会ったんだお(^ω^ )
昨日もお祭り行って2日連続なんだお(^ω^ )
それでまずいつものようにブックオフへ行ってその後ノジマ行ってそしてサイゼリヤへ行ったんだお(^ω^ )
そこで今度行く大瀬の計画を立てて3時間近く粘ったんだお(^ω^ )
それでいざお祭りへ出陣しようと思ったらなんと…自転車のタイヤがパンクしてたんだお…(^ω^;)
仕方ないから自転車屋さんへ行って直してもらおうと思ったけどタイヤ自体が磨耗してタイヤも交換しなきゃダメだって言われたから仕方なく自転車を買い換えることしにたんだお(^ω^ )
それですぐに家に帰ってまたすぐにカインズホームへ行って自転車を買ってきたんだお(^ω^ )
今度の自転車は安い割にはいい自転車なんだお(^ω^ )
早く乗りたいけど暫くお預けなんだお(^ω^ )
そしてその後はいつものようにかっぱ寿司へ行ったんだお(^ω^ )
2週間ぶりくらいに行ったから内装が変わっててちょっと変な感じだったんだお(^ω^ )
そしてその後コジマへ行ったんだお(^ω^ )
そこで2時間半時間を費やしたんだお(^ω^ )
それで帰ってきてすぐ卒論の中間発表の練習したんだお(^ω^ )
今日は色々あって漢検の勉強はしてないんだお(^ω^ )
明日もできそうにないんだお(^ω^;)
っていうか今週は1週間全然空いてる日が無くて時間的余裕が無いんだお(^ω^;)
漢検の勉強もしばらくお預けなんだお(^ω^ )
明日は就職活動で静岡へ行くんだお(^ω^ )
その足で山梨へ帰るんだお(^ω^ )
大変なんだお(^ω^;)
明後日は中間発表…今から緊張するんだお(^ω^ )


今日は曙と韓国の巨人と対決だったんだお(^ω^ )
曙は負けてばっかりで見てられないんだお(^ω^;)
「気をつけなきゃ…無理しちゃダメですよ」ってCMがあったけど…自分が気をつけなきゃ…無理しちゃダメなんだお……(^ω^ )
本当に無理は禁物なんだお(^ω^ )
それじゃあ今日はこんなもんでいいかお(^ω^ )
今日はまだ千佳たんとお話してないからこれからたくさんお話するんだお(^ω^ )
そして千佳たんに癒してもらうんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン