隠忍自重


今日は静岡へ適性検査と面接をしに行ったんだお(^ω^ )
11時頃電車に乗って午後からの試験に望んだんだお(^ω^ )
でも家から駅まで歩くだけでも暑くて大変だったんだお(^ω^;)
今日はそのまま帰るからパソコンも持ってたからすごく大変だったんだお(^ω^;)
もう8月だから外で立ってるだけで熱気むんむんだったんだお(^ω^ )
そして静岡で試験受けたんだお(^ω^ )
クレペリン検査とかいうのをやってとても疲れたんだお(^ω^ )
しかも雨が降ったりしてたんだお(^ω^;)
そして3時過ぎに山梨のアパートに向かって帰ったんだお(^ω^ )
東海道線小田急線、横浜線、中央線を乗り換えて5時間の道のり…。
途中満員電車に遭遇したり、長い待ち時間があったりでホント疲れたんだお…(^ω^;)
駅からアパートまでも歩いてきたから疲れ果てちゃったんだお(^ω^ )
8時半頃帰ってきて夕飯食べてホムペ更新して妄想して千佳たんに虐められて…。
明日は卒論の中間発表があるからその練習もしなきゃだお(^ω^;)
まだ全然してないんだお(^ω^;)
今からするんだお(^ω^ )
今日は漢検の勉強は電車の中でやったんだお(^ω^ )
あ…なんかもう眠くて眠くてたまらないんだお(^ω^;)
千佳たんももう眠いって言ってるからそろそろ僕も寝ようかだお(^ω^ )
そういえば苺ましまろの3巻が見当たらないのですが…。
どこにあるのかお…(^ω^;)?
今日のサルヂエはやけに簡単なんだお(^ω^ )
僕の頭脳が日に日に活性化してるからなのかお(^ω^ )?
じゃあ今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
千佳たんと一緒にお寝んねするんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン