右顧左眄


今日は卒論の中間発表だったんだお(^ω^ )
でも僕の研究室は明日で今日は他の研究室の人の発表を見たんだお(^ω^ )
昨日必死に練習したけど発表は明日だったんだお(^ω^;)
じゃあ今からするんだお(^ω^ )
それで今日は漢検の勉強をしなかったんだお(^ω^ )
今週は本格的にできそうにないんだお(^ω^;)


それで今日Amazonで注文してた零〜刺青の聲〜が届いたんだお(^ω^ )
2年ぶりの零の新作で楽しみにしてたんだお(^ω^ )
この前ファミ通WaveのDVDを見て愈々欲しくなって注文しちゃったんだお(^ω^ )
それで中間発表前にちょっとやったんだお(^ω^ )
今回は現代的な住居と荒れた日本家屋とが舞台となる今までに無いパターンなんだお(^ω^ )
なんとなく最近のホラーブームに乗って現代的なホラー要素が多くなってる感じだお(^ω^ )
僕的にはとことん時代を追求して江戸〜明治時代くらいの田舎の村が舞台ってのがいいんだお(^ω^ )
僕はその時代が好きなんだお(^ω^ )
それで今日は2時間半くらい進めたんだお(^ω^ )
この夏はこの零で涼しくなるんだお(^ω^ )
お盆の時期に暗くした部屋でヘッドホンプレイでやるとホント雰囲気出ていいんだお(^ω^ )
楽しみだお(^ω^ )


昨日言ってた苺ましまろの3巻がまだ見つからないんだお(^ω^;)
どこにあるんだお(^ω^;)
なんとかして捜してみるんだお(^ω^ )
千佳たんに会いたくてたまらないんだお(^ω^ )
千佳たんの鋭いツッコミで僕のボケに突っ込んでもらいたいんだお(^ω^ )
そして冷たくあしらってもらって…(^Д^;)
そして千佳たんの頭をなでなでしてあげたいんだお(^ω^ )
それじゃあこれから千佳たんといいことしようかだお(^ω^ )
今日はこれでお終いだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン