衣冠束帯


今車の中で日記を書いてるんだお(^ω^ )
今日卒論の中間発表終わって実家へ帰るんだお(^ω^ )
で、今日の発表は練習した成果を見せるときが来たんだお(^ω^ )
僕達の研究室は今日のトップだったんだお(^ω^ )
僕は最初から3番目、丁度いい順番だったんだお(^ω^ )
それで緊張したけどなんとかうまくいったんだお(^ω^ )
説明も上手くいってかなりいいポイントアップになったと思うんだお(^ω^ )
あ、電源のパワーが少なくなってきたから手短にいくお(^ω^ )
明日は海へ行くんだお(^ω^ )
また下田の爪木崎だお(^ω^ )
楽しみだお(^ω^ )
今日は家に着くのがサヴァイヴ始まる直前くらいになりそうだお(^ω^ )
漢検もやってないんだお(^ω^;)
千佳たんともあんまりお話してないんだお(^ω^ )
帰ったら千佳たんと一緒にお寝んねするんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんだお(^ω^ )
またあしただお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン