因果応報


今日は海へ行って来たんだお(^ω^ )
朝早く起きてそれで下田へ行ったんだお(^ω^ )
極上生徒会を見たからすごく眠かったけど頑張ったんだお(^ω^ )
それでいつもの爪木崎で泳いだんだお(^ω^ )
今日は大潮と干潮が重なってすごく水が少なかったんだお(^ω^ )
それで普段行かない場所まで行ったんだお(^ω^ )
今日はサザエはとらなかったけどイイッコを獲ったんだお(^ω^ )
それで途中いつものように灯台のある岬で一人物思いに耽ったんだお(^ω^ )
そして帰りに4日ぶりにかっぱ寿司へ行ったんだお(^ω^ )
今日は結構並んでたんだお(^ω^ )
それで今日はカウンターの一番最初だったからトロを4つも食べたんだお(^ω^ )
すごく美味しかったんだお(^ω^ )
もう至極のときだったんだお(^ω^ )
極楽だったんだお(^ω^ )
それで豚汁も美味しかったんだお(^ω^ )
またトロを食べたいんだお(^ω^ )
僕の一番好きな食べ物なんだお(^ω^ )
トロを食べてる時はα波が出てすごくいい気分になれるんだお(^ω^ )


それで今日は漢検の勉強をしなかったんだお(^ω^ )
昨日もできなかったし今日も…。
明日もできそうにないんだお(^ω^;)
明日はまた浜松へ行くんだお(^ω^ )
だから今度こそ蜆塚へ行って千佳たん家を見てくるんだお(^ω^ )
そして千佳たんとデートするんだお(^ω^ )
楽しみだお(^ω^ )
じゃあ今から妄想して千佳たんとエッチなことをするんだお(^ω^ )
じゃあ今日はオメガ疲れたからこれでお終いだお(^ω^ )
今日は苺ましまろがやるけどオメガ疲れたからそれまでちょっとお寝んねするんだお(^ω^ )
アニメのちぃちゃんでも萌えるんだお(^ω^ )
ちぃちゃんはかわいいんだお(^ω^ )
なんか長くなりそうだからもう終わりにするんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン