天地創造


今日は内定授与式があったから○川氏と浜松へ行ったんだお(^ω^ )
彼も集中講義で行く予定があったんだお(^ω^ )
それで授与式は1時間くらいで終わったんだお(^ω^ )
そしてその後○川氏の大学へ行って昼を食べてから自転車借りて蜆塚へ向けてレッツゴーなんだお(^ω^ )
只管自転車を走らせて途中TUTAYAへ行って苺ましまろのOP、苺コンプリートを買おうと思ったけど売ってなかったんだお(^ω^;)
仕方ないから近くのジャスコへ行ってジュースとか買ったんだお(^ω^ )
そして手探りで蜆塚を探しながら進んでいくと、蜆塚遺跡を見つけたんだお(^ω^ )
ここが蜆塚なんだお(^ω^ )
感動したんだお(^ω^ )
本当に暑かったけど俄然千佳たんに会いたい気持ちが湧いてきたんだお(^ω^ )
そして今度は住宅地図を見て千佳たんのお家の蜆塚1-○-8を目指して進んだんだお(^ω^ )
すると、蜆塚の1丁目を見つけたんだお(^ω^ )
千佳たんはこの近くに住んでるお、って思ったらすごくコーフンしてきたんだお(^ω^ )
本当は写真を撮りたかったけど住宅地ということもあって周りの目が気になって全然とれなかったんだお(^ω^;)
でも道がすごく入り組んでて迷路みたいで全然○番地が見つからなかったんだお(^ω^;)
暫く捜してたけど坂道が多いし暑いし疲れたしで結局千佳たんの家が見つからないまま帰ることにしたんだお(^ω^;)
本当に残念だったけどしかたないんだお…(^ω^ )
スーツ姿の変な人が自転車で徘徊してるって通報されたら嫌なんだお(^ω^ )
警察の2次試験が控えてるのにそれはマズイんだお(^ω^;)
そして見たかった広○小も結局見つからなかったんだお(^ω^;)
やっぱり自転車じゃあ夏は暑くて大変なんだお(^ω^ )
また今度行ってみたいんだお(^ω^ )


そして帰り道、本屋さんへ寄って簿記検定の本を買ってきたんだお(^ω^ )
今度簿記を受けたいと思ってるんだお(^ω^ )
起業するとなるとそれなりの簿記の知識も必要だと思ったんだお(^ω^ )
それで漢検と同時進行で勉強していくんだお(^ω^ )
今日は漢検をやらずに簿記の勉強をしたんだお(^ω^ )
なんかちょっと面白そうなんだお(^ω^ )
そして○川氏の終わった時間が遅かったから帰るのが遅くなっちゃったんだお(^ω^ )
結局家に着いたのが10時半近かったんだお(^ω^;)
ここんとこのハードスケジュールでもう体がクタクタなんだお…(^ω^;)
明日も面接、明後日からは自動車学校が始まるんだお…死にそうだお…(^ω^;)
仕方ないから千佳たんに癒してもらうんだお(^ω^ )
浜松では会えなかったからベッドの上でいっぱい遊ぶんだお(^ω^ )
お互いの愛を確認するんだお(^ω^ )
ああ…なんかもう眠くなってきたお…(^ω^ )
そういえば昨日、というか今日の夜中テレビの苺ましまろやらなかったんだお…。
折角その時間に起きたけど鋼の錬金術師がやってたんだお。
そしてその後は何もやってなかったんだお…。
そうえいば先週、「来週はお休み」って言ってた気がするんだお(^ω^;)
ま、いいんだお、今から千佳たんに会うから(^ω^ )
じゃあ今日はこれでお終いだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン