天下三分


今日はマックスバリュの最終面接へ行って来たんだお(^ω^ )
役員面接ということで今までで一番突っ込んだことを聞かれたんだお(^ω^ )
でもなんとか上手く切り抜けることができたんだお(^ω^ )
これで就職活動もほぼ終了。
最後のおおとりを飾るのは警察の2次試験なんだお(^ω^ )
警察の試験は一番心配なんだお(^ω^;)
一般企業のように甘くないらしいんだお(^ω^ )
面接でも聞かれることは大体見当がつくから今から練習しておくんだお(^ω^ )
それで面接が終わって午後からはここんとこの疲れをとるためにお昼寝したんだお(^ω^ )
2時から5時頃まで寝たんだお(^ω^ )
真夏の涼しい部屋での午睡は気持ちがいいんだお(^ω^ )
もっと寝てたかったけど夜寝られなくなっちゃうから5時頃起きたんだお(^ω^ )
今日は町内のお祭りがやってたんだお(^ω^ )
だから夕方頃からお祭りの音が聴こえてきて「夏だな〜」って実感できたんだお(^ω^ )
これからお盆を迎えて、そして夏は徐々に終わっていくんだお…。
ちょっと寂しいんだお…(^ω^ )
やっぱり夏は山奥の田舎町で小学生の妹と鎮守様のお祭りへ行くのがいいんだお(^ω^ )
僕の永遠の夢なんだお(^ω^ )
夏は毎年毎年楽しみなんだお(^ω^ )
今年の夏は零〜刺青の聲〜をやって涼しくなるんだお(^ω^ )
今日もやったけど最近は全然進まないんだお(^ω^;)
なんかどこへ行っていいのかわからなくて話が進まないんだお(^ω^;)
おまけに霊も出てこないからただ単に本当に屋敷で肝試しをしてる感じになってるんだお(^ω^;)
そのうち進めるようにするんだお(^ω^ )


それで今日の世界ふしぎ発見マダガスカルだったんだお(^ω^ )
ワオキツネザルとかシファカはいいんだお(^ω^ )
マダガスカルは僕は大好きなんだお(^ω^ )
行ってみたいんだお(^ω^ )
そして野々村真が20年間やってきて初のパーフェクトを達成したんだお(^ω^ )
今日の世界ふしぎ発見はとてもよかったんだお(^ω^ )
それで今日いよいよ世界陸上が始まったんだお(^ω^ )
これから暫く楽しませてくれそうなんだお(^ω^ )


明日からいよいよ自動車学校が始まるんだお(^ω^ )
ちょっと大変だけど頑張るんだお(^ω^ )
でも家が自動車学校から徒歩1分も無いほど間近だから行き帰りが楽なんだお(^ω^ )
所々に結構授業が空いてる時間があるからその時間を上手く利用して漢検や簿記の勉強をするんだお(^ω^ )
今年度中に両方受かってみせるんだお(^ω^ )


じゃあこれから千佳たんと楽しく過ごすんだお(^ω^ )
今日は僕が千佳たんを虐める番なんだお(^ω^ )
優しく虐めてあげるんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
苺ましまろ3巻…どこ行っちゃったんだろうな……(^ω^;)
じゃまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン