門前雀羅


今日は初の自動車学校があったんだお(^ω^ )
これから1ヶ月くらい続くんだお(^ω^ )
頑張って免許をとるんだお(^ω^ )
それで今日は入校説明と学科2つと模擬運転があったんだお(^ω^ )
なんかちょっと車の運転が楽しそうなんだお(^ω^ )
これから頑張るんだお(^ω^ )
それで今日空いてる時間に苺ましまろのOPのいちごコンプリートを買いに行ったけどこれまた売ってなかったんだお(^ω^;)
一体どこへ行ったら売ってるんだお(^ω^;)?
やっぱアキバへ行かなきゃないのかお…。
でもなんとか探し出してみせるんだお(^ω^ )
それで今日は零〜刺青の聲〜はやってないんだお(^ω^ )
時間が無くてできなかったんだお(^ω^ )
でも明日は何も予定がないから明日ゆっくりやるんだお(^ω^ )
漢検は今日ちょっとやったけど明日まとめてやるんだお(^ω^ )
簿記も明日やるんだお(^ω^ )
それで今日のブラックバラエティはなかなか面白かったんだお(^ω^ )
面白い社長さんが登場していい感じだったんだお(^ω^ )
やっぱ黒バラはこうでなくっちゃだお(^ω^ )


さてと、これから世界陸上見てぱにぽにだっしゅ!見て寝るんだお(^ω^ )
千佳たんと一緒にお寝んねだお(^ω^ )
今日は僕が千佳たんに虐められる番だお(^ω^ )
千佳たんにいっぱい虐められてエッチなことをするんだお(^ω^ )
萌之島では最近は千佳たんとばっかり一緒にいるんだお(^ω^ )
これからの時代は千佳たんだお(^ω^ )
それじゃあ今日はこんなもんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン