感慨無量


今日は久々に何も予定の無い一日だったお(^ω^ )
自動車学校も無くてそれでお家でマターリしてたんだお(^ω^ )
こんなにのんびりしたのはホントに久しぶりだお(^ω^ )
それで漢検の勉強したり経済のニュースが面白いほどわかる本で経済の勉強したりゲームやったりしたんだお(^ω^ )
そして零〜刺青の聲〜は路頭に迷いながらもなんとか進めることができたんだお(^ω^ )
明日またやるんだお(^ω^ )
それで明日は自動車学校があるんだお(^ω^ )
初めて車にのるんだお(^ω^ )
楽しみのようなちょっと不安なような気持ちだお(^ω^ )
そして明後日は警察の2次試験だお(^ω^ )
大変だけど頑張るんだお(^ω^ )
じゃあ今から筋トレするんだお(^ω^ )


ところで苺ましまろのゲーム欲しいんだお(^ω^ )
千佳たんにゲームでも会いたいんだお(^ω^ )
かわいい千佳たんをいつでも見ていたいんだお(^ω^ )
それじゃあ寝る前に千佳たんと楽しいことをするんだお(^ω^ )
日に日に千佳たんへの思いが募っていく僕なんだお(^ω^ )
この思いを伝えるんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでいいかお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン