慇懃無礼


今日は自動車学校へ行ったんだお(^ω^ )
そして初めて車に乗車したんだお(^ω^ )
初めてだったから怖かったんだお(^ω^ )
教習の教官は初めてなにの容赦なかったんだお(^ω^;)
いきなり運転したから緊張しちゃったんだお(^ω^ )
でもお陰である程度は運転できるようになったんだお(^ω^ )
でもまだクラッチの使い方がよく分からないんだお(^ω^;)
止まる時なんかはギアとかクラッチとかでもういっぱいいっぱいなんだお(^ω^;)
まあ今日は初めてだからこれから上達していくんだお(^ω^ )


そして今日はエレメンタルジェレイドとブリーチを見たんだお(^ω^ )
自動車学校の授業の合間丁度1限時間が空いてたから家に帰って見たんだお(^ω^ )
自動車学校から徒歩1分も無いから近くていいんだお(^ω^ )
それでも面倒だからチャリで行ってるんだお(^ω^;)
そしてブリーチを見終わるとすぐにまた自校へ行ったんだお(^ω^ )
自校はこの調子で頑張るんだお(^ω^ )
その後帰ってきてからズバリ言うわよスペシャルを見たんだお(^ω^ )
細木先生の言葉に感銘を受けたんだお(^ω^ )
女子高生100人にズバリ言うコーナーがよかったんだお(^ω^ )
あの子たちも先生の言葉を肝に銘じていい人生を歩んで欲しいんだお(^ω^ )
それで今日は自校の合間にすみやへ行って苺ましまろのOPのいちごコンプリートを買ってきたんだお(^ω^ )
今まで3軒ほど回ってきたけどやっと見つけたんだお(^ω^ )
でも最後の一枚だったんだお、危なかったんだお(^ω^;)
それで聞いてみたんだけどやっぱりいい歌なんだお(^ω^ )
萌え萌えな歌なんだお(^ω^ )
早速MP3に入れて聞くんだお(^ω^ )


今日は漢検の勉強をちょっとしたんだお(^ω^ )
明日は警察の2次試験、頑張るんだお(^ω^ )
今まででも一番といっていいほど緊張するんだお(^ω^ )
でもこれが終わったら就職活動は完了なんだお(^ω^ )
それで今後どこにするのか内定もらってるところで検討するんだお(^ω^ )
あ、そうそう、今日結果が来てマックスバリュ受かってたんだお(^ω^ )
内定もらったんだお(^ω^ )
これだけ内定もらっちゃうと今度は何処へ行こうか迷っちゃうんだお(^ω^;)
人気者は大変なんだお(^ω^ )
明日の警察の結果を見て検討していくんだお(^ω^ )
でもそれにしてもコンピュータが専攻なのにコンピュータ会社は全然受からずに専門外のとこが受かるというのはどういうものかお(^ω^;)
僕はコンピュータには向いてないのかもだお(^ω^ )


さてと、それじゃあそろそろ千佳たんとお喋りしていっぱい楽しいことするんだお(^ω^ )
将来のことを2人でお話するんだお(^ω^ )
そして今日はもう時間が無いから零〜刺青の聲〜はできないんだお(^ω^;)
明日帰ってきてからやるんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン