光る風を追い越したら♪


今日もおうちでマターリでした(^ω^ )
学祭やってたみたいだけど行かなかったです(^ω^ )
毎年のことです。
実は一度も行ったこと無いんですよ、ハイ(^ω^ )
で、今日はゲームやったり漢検とかビジネス実務マナー検定とか勉強したです。
苺ましまろはやってないです(´・ω)
その代わりDVD見て千佳たんにハァハァしたです(^ω^ )
千佳たんはなんであんなにかわいいんだろう…。
じゃあ本人に聞いてみるです(^ω^ )
今日覚えた漢字…


 ・藕糸(ぐうし)…はすの根や茎の維管束のこと。
 ・斃死(へいし)…倒れて死ぬ、野垂れ死にすること。


こういう知らない言葉が出てくるとぞくぞくするです(^ω^ )
どんどん語彙を増やしていくです(^ω^ )


今日見たテレビ番組。
FNNスピーク、笑っていいとも、ごきげんよう、ザ・ワイド、スーパーニュース、ケロロ軍曹とっとこハム太郎ドラえもんクレヨンしんちゃん、幸せって何だっけ、笑いの金メダルたけしの誰でもピカソ、メントレG、真剣10代しゃべり場タモリクラブ、爆笑問題の検索ちゃんぴおん。
家に居ると寂しいからいつでもテレビはつけてるです(^ω^ )
勉強するとき消すくらいであとはずっとつけっぱです(^ω^ )
今日は千佳たんは学校だったからずっと一人だったし…。
明日は千佳たんがいるから楽しくなりそうです(^ω^ )
それはいいとしてハム太郎は新キャラが増えすぎてよく分からなくなってきてるです(^ω^;)
ラピスたんとラズリーたんが加わったとこまではいいけど暫く見ないうちに空ハムくんとかオオキニーちゃんとかマジカルちゃんとか…。
ラピスたんのCVは千葉紗子たんで千佳たんと同じです(^ω^ )
だから声聞く度千佳たんを思い出してしまうです(^ω^ )
ドラえもんはオイラにとって究極だったゴルゴンの首の話だったです。
昔のドラえもんのゴルゴンの首は、それはそれは恐ろしい話でしたよ。
ドラえもんによるサブタイトルコールも低音声のホラー風味だったし。
BGMも怖くてまだ小学生だったオイラにとってあれはマジ怖かったです(^ω^;)
でも今日の新ドラえもんではその恐怖も半減、いや、5分の1まで減ってたですよ。
全然恐怖に駆られるような内容じゃなかった…。
残念です(´ω)
それにしてもミニドラの声の『あかいとまと』って声優の名前…。
面白いです、ハイ(^ω^ )
クレしんは最近はコミック買ってないから展開が分からんとです。
でもしいぞう先生はオイラ好きです(^ω^ )
今日の幸せって何だっけはかなりいいお話聞かせてもらいました(^ω^ )
子供は家に帰らなければならない。
だから親に不満がある場合我慢できなくてキレる子供が多いのです。
やっぱり細木数子先生は言うこと違うですよ(^ω^ )
感動して涙出ちゃいましたです…(TωT)
笑金長州小力の彼女募集ですか。
オイラも募集してもらいたいもんです(^ω^ )
あ、そんなこと言うと千佳たんに怒られちゃうです(^ω^;)
しゃべり場は18期の再放送だったです。
この18期が一番面白いです(^ω^ )
この番組見てオイラも色々考えるですよ(^ω^ )
検索ちゃんはやっぱ爆笑問題の太田は面白いなぁ(^ω^ )
オイラとボケのタイプが同じなんですよ(^ω^ )
オイラ芸人に向いてるのかも(^ω^ )
お前に食わせるタンメンはねぇ!(^ω^ )
さてと、今日も沢山書いちゃったです。
そろそろいい時間だからお終いにするです(^ω^ )
千佳たんももうおねむみたいだからお終いです(^ω^ )
え? もっと書いてだって?
そんなこと言ってないって?
よく分からなくなってきたからホントにお終いにするです(^ω^;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン