いつか失くした輝く勇気のかけらを♪


今日もおうちでマターリしてたです(^ω^ )
明日試験ということでビジネス実務マナー検定の勉強をたくさんしたです(^ω^ )
漢検はちょっとやったです。
今日覚えた漢字…


 ・皴裂(しゅんれつ)…ひび、あかぎれ
 ・寤寐(ごび)…寝ても覚めても


これでまた一つ賢くなったです(^ω^ )
さて、今日はあんまゲームしなかったです。
苺ましまろもやらなかったです。
でも千佳たんにはハァハァ…いや、千佳たんでハァハァしたです(^ω^ )
毎日千佳たんにハァハァしないと持たなくなってきたです(^ω^;)


今日のテレビ。
あたしンち、おじゃマンボウ人生の楽園、ぽかぽか地球家族、IQサプリ、島田検定、世界一受けたい授業世界ふしぎ発見エンタの神様、スマステーション5、爆笑オンエアバトル
こんなもんです。
でもこの他にもニュースとか間の埋めで色々見たです。
テレビは毎日12時間以上つけてるオイラです(^ω^ )


さてと、明日は高田馬場まで試験受けに行くです。
終わったら帰りにアキバへ行ってくるです(^ω^ )
そして苺ましまろのDVDとかローゼンメイデンのOPの聖少女領域を買ってくるです(^ω^ )
序でに電撃萌王とか安いゲームとかも買うです(^ω^ )
でも明日は雨とか言うし…。
雨のアキバ…厭だなぁ…(´・ω)


じゃあ今日はこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
じゃ千佳たんを抱いて寝るですか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン