夢のENDはいつも♪

今日の戦利品



今日は東京にビジネス実務マナー検定を受けに行ったです(^ω^ )
朝8時半ごろ起きてそして電車で行ったです。
でも余裕をもった電車で行ったから試験まで時間が空いたです。
だから早めの昼食を新宿駅ロッテリアで食べてそしてちょっと危険物乙4の本を見に行こうと新宿の紀伊国屋へ行ったです。
でも思ったほど時間がとれなくて急いで試験会場の高田馬場へ向かったです。
でも新宿駅出発が11:40。
試験は12:00だからあと20分しかないです。
焦ったです(^ω^;)
そして何とか15分前には高田馬場駅に着いたけど出口の早稲田口が分からなかった…。
右往左往して5分時間を費やしてしまった…。
そして今度は試験会場。
地図はあったけれど、いまいちよく分からなくて仕方なしに見当をつけて探し回ることに。
けれども、探せど探せど見つからない。
駅からそんなに遠くないはずなんだが…。
もう試験時間になってしまったから走って探しました。
通り掛る人に聞いたけど地元の人じゃないし。
結局試験時間5分オーバーしてる頃にブックオフの店員さんに聞いてみる。
すると、すぐ近くのビルがそうだったです(^ω^;)
もう少し進んでれば見つけられたのかも…。
で、急いで試験会場へ向かって、遅れながらも会場へ入りましたです。
遅れてきたのはオイラだけのうようでみんなの視線が一矢にオイラに…(^ω^;)
恥ずかしかったです(^ω^;)
普段こういう試験では遅れたことが無いオイラにとっては屈辱的状況。
しかもかなり走ったから汗が垂れるし…。
でも試験自体はまだ始まってなかったです。
で、そんな遅刻もものともせず、無事に試験が終わったです(^ω^ )
途中退席OKだったから早く終えてアキバへ直行したです(^ω^ )
山手線でぐるっと回って秋葉原
良かったことにまだ雨は降ってなかったです(^ω^ )
で、秋葉原とらのあなとかゲーマーズとかメロンブックスとか紙風船とか行ったです。
オイラの毎度のパターンです(^ω^ )
まあこの辺の店はかなりメジャーだからそんなにマニアックじゃないんだよな(^ω^ )。o○(いや、十分マニアックだろ…)
ゲームショップも色々よったけど何も買わなかったです。
三国無双3の猛将伝が欲しかったけどなかなか売ってなくて…。
で、今日の戦利品は電撃大王電撃萌王Gファンタジーらき☆すた、エロゲ1本、ローゼンメイデンOP聖少女領域、USB空気清浄機、ブーンステッカーです。
電撃大王は美羽のフィギュアが欲しくて買ったです(^ω^ )
なかなかいい出来ですよ、これ。
リアルでハァハァできるです(^ω^ )
でも実はオイラ最愛の千佳たんのフィギュア付きの電撃大王は買い損ねたです…。
ああ…千佳たん……(Д`;)
ゴミ箱にinした千佳たん……(Д`;)
そのスカートの下に覗く純白のおパ○ツ……(Д`;)
拝めないのが我が人生最大の不覚です……(Д`;)
仕方ないから本人の生のを見せてもらうです(^ω^ )
…なんか話が変質的になってきたから戻すです(^ω^;)
で、Gファンタジーぱにぽにの下敷きが欲しかったです。
ベッキーたん…かわええなぁ…(Д`;)
君を見てるだけで心が和む……そんなこと言うと千佳たんに怒られちゃうです(^ω^;)
萌王の付録は七尾奈留デザインのメイドさん携帯クリーナーです。
これを携帯電話無線機につけて持ち歩く勇気はオイラにはありません…(^ω^;)
電撃萌王は次号が最終刊だそうです。
超残念です(´ω)
オイラの青春はついに終止符を打つですね…。
そんで4コマ漫画らきすたは目に付いたから買ってみたですが、ちょっと嵌りそうです(^ω^ )
ほんわか萌え萌えな4コマって感じです。
序でにブーンステッカーも買ったです(^ω^ )
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
紙風船で買ったエロゲはワゴンセールのやつです。
キャラやシチュエーションがオイラの好みだったので買ったです(^ω^ )
やっぱりロリものです(^ω^;)
聖少女領域はアニメのローゼンメイデンで聞いてはまったです。
この怪しげなメロディー、癖になりそうです(^ω^ )
USB空気清浄機なるものを買ったのですが。
なんか変な臭いがしてくるです(^ω^;)
これがマイナスイオンの臭いですか…(^ω^;)?


さてと、今日1日で万歩計は14000歩以上記録したです(^ω^ )
走ったり歩いたり、ホント疲れましたです(^ω^;)
数年ぶりに走ったからもう足が痛い…。
明日はずっと家にいよっと(^ω^ )
今日漢検は電車の中で読みをやったです。
明日は書きをやりたいと思うです(^ω^ )


座頭市、見たです(^ω^ )
かなり面白かったです(^ω^ )
北野武監督が世界で絶賛される理由がわかった気がします(^ω^ )
やっぱ見せ方が上手いなぁ…。
勉強になるです(^ω^ )
オイラも絶賛されるような卒研目指すですか(^ω^ )


さてと、今日はそろそろお終いにするかにゃ(^ω^ )
千佳たんに疲れた足を揉んでもらうです(^ω^ )
お返しにオイラは千佳たんのかわいいお胸を……っと、失敬(^ω^;)
やっぱポスト小泉は安倍さんだよな〜、オイラも大賛成です(^ω^ )
じゃ今日はここまでな(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 夜更かしするなよ〜