ウサギ追いしかの山♪


今日はお家でマターリしてたです(^ω^ )
電撃大王とか読んだり久々にRPGツクール3をやってみたりデザエモン+をやってみたりしたです(^ω^ )
本当は部屋の掃除でもしようかと思ってたけど昔作ってあったRPGツクールに嵌っちゃって(^ω^;)
明日やろうと思うです(^ω^ )


今日漢検変換ミスコンテストの事務局から一通の封筒が来てたです。
前に応募した変換ミスが見事月間最優秀賞に選ばれてその関係かな〜って思ってたです。
で見てみると、その変換ミスを来年1月発売の漢検の学べる変換ミス』って言う冊子に紹介したいからその承諾をってことらしいです。
月間大賞に選ばれただけでも光栄なのに更に冊子に載るですか(^ω^ )
これは快く承諾するに尽きますな(^ω^ )
でも掲載料とかもらえないのかなぁ…(´・ω)
せめて図書券とか欲しいです(^ω^ )
でもまあお金には替えられない名誉というものがもらえるからいいです(^ω^ )


やべぇなぁ…ぱにぽにベッキーたんかわええなぁ…(Д`;)
強がってる姿もいいけどその後甘えてくるところはたまらない…(Д`;)
もうハァハァものですよ、ハイ(ω`)
これ以上書くと千佳たんの悋気が態度に現れてくるのでこんなもんで(^ω^ )
今日は苺ましまろやらんかったから明日やろっと(^ω^ )
山手線ストップですか。
昨日じゃなくてよかったなぁ…(^ω^;)
昨日だったら完全に試験間に合わなかったし。
アキバも行けなかったかもです。
今年の漢字はオイラ適には「危」ですね。
自然災害、地震やら芸能界やら政界やら社会全体で危機的状況が多かった気がするし。
JR福知山線の事故も危を象徴してる感じだし。
もうすぐ今年も終わり、今年の漢字も発表されることでしょう(^ω^ )
さてと、今日はもうお終いです。
千佳たんを抱いて寝るです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 眠いなぁ…