まだ云わないで呪文めいたその言葉♪


今日もお家でマターリしてたです(^ω^ )
昨日から嵌ってるデザエモン+やったです(^ω^ )
シンプルでなかなか面白いシューティングができてるです(^ω^ )
同時にゲームやアニメのBGMを再現してるです(^ω^ )
作曲もなかなか楽しいものですな(^ω^ )


さてと、今日は漢検もやったです。
四字熟語はやっぱ難しいなぁ…。
これが一番苦手です(^ω^;)
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
そういや今日は苺ましまろやらんかったな(^ω^;)
明日やろっと(^ω^ )
あ、そういやまだ前録ったぱにぽにだっしゅ!のDVDも見てないや(^ω^;)
一体オイラは何をしてるんだろう(^ω^;)
週に1度の研究室で時間は十二分にあるってのに…。
千佳たんといちゃいちゃしすぎかな(^ω^ )
企画工場なりあがりで携帯電話のメモリに登録されてる件数の平均は150件以上ですか。。。
有り得ないんですけど…(^ω^;)
オイラの場合は50件に満たないよ…。
しかもその半分は近くの店だったり法人だったり神社だったり…。
人は20人くらいしかいない…。
しかもその中で今でも連絡してるのは家族抜かして2人だけ…。
悲しいなぁ…(Д`;)
あ、そういや千佳たんたちの番号まだ聞いてなかった(^ω^;)
身近にいすぎてすっかり忘れてたです(^ω^ )
じゃあ早速聞き出して入れとくです(^ω^ )


ブリーチは一護と朽木白哉との一騎打ちが進展しましたね。
次週は卍解出るんでしょうかね(^ω^ )
さてと、もうそろそろお終いにするです。
寝る前に千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン