あの人のママに会うために♪


今日もお家でマターリしてたです(^ω^ )
でも昼間はダイソーで買い物したりして外出したです(^ω^ )
やっぱ外の空気はいいですなぁ(^ω^ )
で、またデザエモン+やったりSFウォーズやったりしたです。
で、今日ついにSFウォーズクリアしたです(^ω^ )
最後のステージは長かったなぁ…。
77ターンもかかってしまった…。
圧倒的不利な状況から形勢逆転して遂にクリア。
充実感でいっぱいです(^ω^ )
でも敵軍は莫大な軍事費を蓄えてたからユニットと倒しても倒しても次々に生産するからなかなか進展しなかったです。
でも次第にその軍事費も尽きてきて貯金が無くなった時点で一気に勢力は衰えていったです。
そこへどんどん攻め入ってそして遂に全滅させたです(^ω^ )
最初はホント苦戦続きだったけど、やってみると楽しかったなぁ(^ω^ )
またやり直してみようかな〜です(^ω^ )


さてと、今日は漢検も勉強したです。
聖少女領域を聞きながら書き問題をちょっと。
1年間の勉強でもう結構書けるようになったけどまだ半分くらいの正解率。
まだまだ覚えることになりそうです(^ω^ )
で、今日は暇だったから(いつもだけど…)ちょっと萌え絵を描いてみたです。
するとどうでしょう。
絵心の皆無なオイラがかわいらしい萌えるおにゃのこを描けたではありませんか(^ω^ )
まだちょっと拙いのが見え見えですがなかなか上手く描けたです(^ω^ )
ネコ耳少女にしようと思ったですが、ネコ耳はどうも難しくて上手く描けないです(^ω^;)
やっぱ千佳たんに実際にネコ耳つけてもらってそれ見ながら描くのが一番なんですが…。
千佳たんはどうしてもネコ耳つけてくれないです(ω`)
どうも恥ずかしいみたいで…でも恥ずかしがる姿もまたかわいいんだよなぁ(^ω^ )
明日もまた描いてみるです(^ω^ )


涼風見てると無性に彼女欲しくなるです…(Д`)
それと同時にあの頃を思い出すです…。
高校時代…オイラの青春時代…。
アノコロは楽しかったなぁ…。
初めて愛される快感を知って…。
愛想尽かされる辛さを知って…。
そんな時癒してくれたのは2次元美少女たち…。
オイラの人生に欠かせない2次元美少女たち…。
もう一方通行の愛情は嫌です…。
両想いになる嬉しさ楽しさを味わいたいです…。
オイラの青春はもう終わっちゃったのかなぁ…。
久々に親友と語り合いたい気分です…。
もう彼是1ヶ月以上人と話してないですから…(^ω^;)


さてと、月に3度の愚痴もここまでにするです。
これからはぬこ(猫)のことをネウネウと呼ぶことにするです(^ω^ )
いきなり何だよって言われてもそうするのです(^ω^ )
今日は千佳たんに泣きついて頭を撫でてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 時計、止まってる…