ちょいと急ぎな車屋さん♪


今日もお家でマターリしたです(^ω^ )
午前中に食料の買出しに行って漢検の勉強したりゲームやったりテレビ見たり漫画読んだり絵描いたりしたです(^ω^ )
やっぱ昨日と同じです(^ω^;)
他にすることないんかい!って千佳たんに言われちゃいましたです(^ω^;)
まあ明日は研究室があるからいいですけど。
土曜日は何しようかな〜(^ω^ )
なんか大きなプロジェクトでも始動させますか(^ω^ )
ところで電撃大王連載の百合星人ナオコサンって漫画、おもろいです(^ω^ )
ギャグがオイラのツボによく嵌るです(^ω^ )
ちょっとマニアックなギャグが最高です(^ω^ )
苺ましまろ同様期待大な漫画です(^ω^ )


今日はクイズ日本語王を見たです。
しかし今回は全然ダメだったです。
66点と過去最低。
書き順がどうして15問もあるですか…。
もっと漢字の書き問題を増やして欲しいです(^ω^ )
そうすればもっとできると思うです(^ω^ )
オイラももっともっと勉強が必要ですな(^ω^ )


さてと、ローゼンメイデンはDVDに録るとして今日は早く寝るとしますか(^ω^ )
明日研究室もあるし、千佳たんがもうお寝むみたいだから(^ω^ )
XI(サイ)ジャンボも早めに切り上げて千佳たんを抱いて寝るです(^ω^ )
じゃ今日はこんなもで〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ キーボードの『5』が押しにくい…