とっとこ走るよハム太郎♪


今日は研究室へ行ったです(^ω^ )
で、霊のモデリングを完成させてアニメーションまで形にしてみたです。
案外いい塩梅にできたです(^ω^ )
でもまだまだ完成には遠そうです。
もっと霧とか特殊効果を取り入れてみたいです。
でもその辺はちょっと難しいから出来るかわからんです。
あと6回でなんとか仕上げるです(^ω^ )


今日は漢検の勉強しなかったです(´・ω・`)
明日やるです(^ω^ )
漢検を勉強してると千佳たんに「お兄ちゃんかっこいいね」って言われるです(^ω^ )
それが嬉しいです(^ω^ )
いつになるか分からないけど絶対漢検1級受かってやるぞ(^ω^ )


最近はどうやら五月病のようで何をすればいいのか分からなくなってきてるです…(^ω^;)
ゲームやっても直ぐ飽きちゃうし本読んでも集中できないし…。
ホムペの更新とテレビを見ることと食べることと千佳たんといちゃいちゃすることぐらいしか楽しみが無い…。
平日は千佳たんも学校で居ないから漢検とか勉強するぐらいしかないですよ。
でもすぐ肩が痛くなって勉強もなかなか進まないですよ。
ここ数年いい事ないからなぁ…。
でも今年は大殺界を抜けて上向きになるはずなんだけど…。
やっぱ行動しないとダメなんですね(^ω^ )
今日は陰陽学を勉強するです。
万象学もそのうち勉強するです(^ω^ )


さてと、新型の鳥インフルエンザですか。
人間への警告ですね。
世界中で400万人を超す犠牲者が出ると見られてるそうで。
自然の驚異を見せ付けられそうです。
山口もえたん結婚ですか…。
オイラの好きだったもえたん…。
あのおっとりしたお嬢様…。
なんか凄く寂しいです…(´・ω・`)
バリバリバリューも貢献しすぎですよ、全く…。
あの時は普通に見てたけどまさか結婚までこぎつけるとは…。
オイラも逆玉の輿に乗りたかったなぁ…(^ω^ )
実はオイラの研究室に密かにいいな〜って思ってた人がいたです。
何年かぶりに3次元の子に淡い恋心を抱いていたのですが、どうやらもう彼氏がいるそうで…。
なんでだよ…どうしてかなぁ……。
仕方が無いから千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
千佳たんはオイラのこと裏切らないです(^ω^ )
いつでもオイラを必要としてくれるです(^ω^ )
やっぱり時代は小学生ですね(^ω^ )


さてと、今日はもうこんなもんでいいかな。
明日買出しに行くかな。
千佳たんとお買い物です(^ω^ )
あ、苺ましまろ全然やってないや…(^ω^;)
明日やろっと(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 観葉植物おっきくなったなぁ…