さかなさかなさかな♪


今日は食料の買出しへ行ったです(^ω^ )
それで安かった秋刀魚を買ってきたです(^ω^ )
夕飯に食べたです(^ω^ )
脂がのってて美味しかったです(^ω^ )
さてと、今日はA列車でいこう5をやったです(^ω^ )
今町を創ってるです(^ω^ )
楽しいです(^ω^ )
で、テレビはPQ検定とかIQサプリとか世界一受けたい授業とかドスペとか世界ふしぎ発見とかエンタの神様とかスマステーション5とか見たです(^ω^ )
ドスペはマジックをやったです。
オイラの尊敬するマジシャン、セロに近いマジックをやってたです。
人間業とは思えないようなマジックがあったです。
なかなか面白かったです(^ω^ )


さてと、苺ましまろでも読んで千佳たんにハァハァしながら千佳たんを抱いて寝るとするか(^ω^ )
そういや今日は漢検やってないや(^ω^;)
明日やるです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 部屋がさんま臭くなっちゃた…