夕焼けこやけの赤とんぼ♪


今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
一歩も外に出ることなく過ごしたです(^ω^ )
あ、そういやゴミ出しにちょこっと出たです(^ω^ )
外の空気はやっぱいいな〜って思ったです(^ω^ )
さてと、で今日は何をしてたかと言うとA列車で行こう5をやりまくったです。
どんどん町が発展していくのが楽しいです(^ω^ )
PS版だからちょっとグラフィックが劣って見えるですがそれでも今やっても十分楽しめるです(^ω^ )
資金は殆ど株で儲けてるです(^ω^;)
これが一番手っ取り早く儲けられるです。
で、列車やフェリーからの視点でのオプショナルツアーも楽しいです(^ω^ )
やっぱり3Dになるとグラフィックの陋劣さが如実に現れるです。
このぐらいだったらオイラでもLightWave3Dで簡単に作れそうです(^ω^ )
でもまあこの当時としてはかなり優秀だったと思うです(^ω^ )
明日も楽しみだな〜(^ω^ )
そんなこんなで今日も漢検疎かにしてしまったです(^ω^;)
ヤヴァイなぁ…次の試験までに間に合わないかも…。
なんかオイラは平日じゃないと勉強する気にならないです。
といっても毎日が休日みたいなもんですが(^ω^;)
だから明日は勉強できると思うです(^ω^ )
ザ・ワイド見ながらコーヒー飲みながらアニソン聞きながらやるです(^ω^ )


さてと、今日はそろそろお終いにしようかにゃ(^ω^ )
ぱにぽにだっしゅ!始まるまで苺ましまろを千佳たんと読むとしますか(^ω^ )
千佳たんハァハァ…(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン