夕焼けこやけで日が暮れて♪


今日もお家でマターリしたです。
A5やったり三国無双3やったりエロゲやったり漢検の勉強したり絵描いたりしたです(^ω^ )
相変らず堕落生活を送ってるです(^ω^;)
この生活ぶりを千佳たんに注意されちゃったです(^ω^;)
「お兄ちゃんたまには外に出たら?」とか言われちゃったです(^ω^;)
でも今日昼食を買いに外に出たですけど。
そういうことを言ってるんじゃないんだよね、千佳たん(^ω^;)
バイトでもしようかな…(´・ω・`)
それはそうと今日はPCで絵を描いたです。
ラフ画といいますか落書き程度ですがなかなか萌え系のおにゃのこが描けたです(^ω^ )
だからHPにUPしておきましたんで興味がある人は見て下さいな(^ω^ )
でも余りにも稚拙すぎて恥ずかしい…(≧∀⊂)
もっと練習してもっと上手くなるぞ〜(ω ^)


さてと、アスファルトを突き破って生えてきた大根さん…。
可哀想です…(Д`;)
誰だよ…あんな健気な大根さんを…真っ二つにしやがった奴は……。
もう余りにも可哀想で泣けてくるです…(ω;`)
アスファルトの下に残った半分がとても寂しげでした…。
もう生えてくることは無いんだろうな…(´・ω)
大根さんと言えばおでんですな。
オイラはおでんのネタで好きなのは玉子と白はんぺんです。
あと牛スジも好きだなぁ〜(^ω^ )
大根さんはあまり好きじゃないです(^ω^;)
なんかサークルKサンクスベリーマッチではちび太のおでんが売ってるそうで。
オイラも食べて見たいですな(^ω^ )


最近は萌え生活に入ってきているです。
今までは萌えに本腰を入れられ無かったですがここに来て俄然やる気が(^ω^ )
これも千佳たんのお陰かな〜(^ω^ )
じゃあ今日は感謝の意味も込めて千佳たんにとことん尽くしてあげるです(^ω^ )
寝る前に苺ましまろでも読むか。
じゃ今日はこの辺で〜。。。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 階段から転げ落ちるなよ