静かな山小屋の朝ご飯は♪


今日もおうちでマターリしたです(^ω^ )
ゲームやったりエロゲやったり絵描いたり漢検の勉強したり千佳たんにハァハァしたりしたです(^ω^ )
基本的に昨日と同じです(^ω^;)
あ、でも食料の買出しに行ったです(^ω^ )
それ以外では昨日とほぼ全く同じって悲しさ(^ω^;)
今日も絵を何枚か描いたです。
もっと上手く描けるようになりたいなぁ…(´・ω)
それにはもっと沢山描かないとダメですね(^ω^ )
明日も頑張るです(^ω^ )


さてと、紀宮様のご結婚で湧いた今日ですがブリーチは一護と白哉の一騎打ちがメインでしたね。
卍解同士の戦いは見ものだね〜、やっぱ(^ω^ )
来週はやちるたんが出るみたいです。
楽しみですな(^ω^ )
地元の友人の人数が世の中の平均では6人ですか。
オイラはすぐに遊べる友達(親友)は1人です(^ω^ )
まあいるだけいいよね(^ω^ )
千佳たんは友達多いんだよね…。
そりゃあんなかわいいくていい子だったら友達もできるよね〜。
オイラも千佳たんを見習おっと(^ω^ )
世の中の平均値、1か月に見る映画は4本ですか。
オイラは0.5本ですね。
テレビでやる映画ぐらいしか見ないです(^ω^ )
こんなオイラってやっぱ流行に疎いのかなぁ…(´・ω)
飛行機にもまだ乗ったこと無いし…。
でも来年2月にアメリカ行くかもだから乗れるです(^ω^ )
嬉しいなぁ(^ω^ )
千佳たんに自慢しちゃおっと(^ω^ )
1ヶ月に異性と遊ぶ回数だ?
0回だよ、悪いけ?
ってか話をすることすら無いし…。
でも世間の平均は2回ですか。
多いのか少ないのか…。
なんか悲しくなってきたから千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
関係ないけど最近気になるCMといえば産経新聞に契約するともらえる防災王子のCM。
防災の達人、佐野さん。
「まっ逆さまって…あ、頭下にしたら……あ、危ないですよ」
この微妙な間が好きです(^ω^ )
それに鹿の頭の剥製に色々掛けてあるのも…。
毎回腹抱えて笑ってるです(^ω^ )


おっとどっこい、千佳たんがもうお眠ちゃんだからそろそろお終いにするです(^ω^ )
もうお布団に入って「眠いよ〜…」って言ってるからお終いです(^ω^ )
じゃ寝る前に苺ましまろ読みますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 北国では雪降ったりする今日この頃、風邪ひくなよ