夢見る力をあなたにあげたから♪


今日もお家でマターリしたです(^ω^ )
で、今日はちょこっとゲームやってあとはホムペ更新や漢検の勉強やテレビやエロゲやって過ごしたです(^ω^ )
最近はぱにぽにだっしゅ!のOPの影響もあってか、レトロ感漂う壁紙の作成に嵌ってるです(^ω^ )
なんていうか、ああいうテイストのレトロ感はどこか懐かしいようでモダンな感じがいいですね(^ω^ )
ちょっとずつホムペを改装していくです(^ω^ )


さてと、テスト・ザ・ネイションは27日だそうで。
それまでにMENSAのパズル本で訓練しておかなきゃ(^ω^ )
最近は能力開発ブームでクイズや教養番組が頓に増えてきてるですが今年のテスト・ザ・ネイションは去年とはちょっと違うようで。
どんななのか楽しみなところです、ハイ(^ω^ )
で、今日はヘキサゴンとかトリビアの泉とか世界バリバリバリュとか見たです。
バリバリバリュは山口もえたんの結婚の特集を組んでたです。
でもまさか本当に結婚しちゃうとはね…。
ちょっと…いや、かなり寂しいです…(ω`)


今度12月に高校の同窓会があるそうです(^ω^ )
3年の時のクラスの同窓会だったら行かなかったですがなんか今回は学年全体の同窓会だそうで、行くことにしたです(^ω^ )
そりゃあだって久々に旧友に会って近況とか知りたいしそれにあの人に会えるかもだし(^ω^ )
どうしてるんだろうな…あいつは……(´・ω)
あと1ヶ月以上あるですが今から楽しみになってきたです(^ω^ )
○松さんとか飲みに行くって言ったけど結局まだ行ってないし、同窓会で会えたら嬉しいです(^ω^ )
半年ぶりに3人以上の友達と話がしたいです(^ω^ )
わ〜、楽しみだな、楽しみだな(^ω^ )
とびっきりのオシャレして行こっと(^∀^ )
で、同窓会のこと千佳たんに話したら「お兄ちゃん良かったね」って言ってたです(^ω^ )
なんか千佳たんはまだ同窓会とかやったことないから羨ましいみたいです(^ω^ )
じゃあ今度千佳たんとか美羽たんを呼んで同窓会開いてあげよっと(^ω^ )


さてと、今日は結構楽しい一日だったです(^ω^ )
明日はもっと楽しくなるかな(^ω^ )
じゃあもう涼風始まったからお終いにするです。
ARIA終わったら苺ましまろ読んで千佳たん抱いて寝るです。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 酒は飲んでも呑まれるなよ