夢見る力がお前にある限り♪


今日もお家でマターリしたです(^ω^ )
漢検やってゲームやってエロゲやって苺ましまろのDVD見て千佳たんにハァハァして絵描いてホムペ改装をしたです(^ω^ )
そろそろ千佳たんとかのイラストを描きたいなって思ってるですがどうも上手く描けないんです。
やっぱり本人にモデルになってもらうのが一番かな(^ω^ )


さてと、最近は何やらアパートの下の階の凡愚共が騒いで五月蠅い今日この頃。
ロト6が過去最高金額5億円超までキャリーアップされて最終日の今日はかなり買った人が多かったみたいですね。
夢があっていいですな(^ω^ )
もうすぐ年末ジャンボも発売されるしオイラも一攫千金狙ってみるかな(^ω^ )
でも当たらないのが落ちだろうな…。
起業するまであと12年、矻矻と資金貯めるとしますか(^ω^ )


最近嫌いなCMが出てきたです。
エステー化学の脱臭炭のCM。
あの不快感極まりない音調。
なんなんだよ、あれは…。
聞いてるだけで沸々とイライラが募っていく。
なんであんなムカムカするCM作ったのかが疑問。
演出としてはおもしろいかもしれないけどあの音はちょっと…。
あの音聞くと不快になるのはオイラだけ?
ガラスをギィ〜ってやる音より数倍不快な音です。
というかオイラにはあのガラス引っかき音は効かないんです(^ω^ )
発泡スチロールの擦れる音がオイラの弱点です(^ω^;)
久々に嫌いなCM殿堂入りしたので報告しておきます(^ω^ )


さてと、最近は最低気温一桁の日々が続いてるですがオイラは家に居る時はいつも半袖にハーフパンツです。
これでも風邪はひかないです(^ω^ )
インフルエンザにもかかったことないし大きな病気も怪我も無い。
まさに優良健康児です(^ω^ )
と、そんなことはどうでもいいです。
明日は研究室があるです。
もう作品を形にしてアニメーションを作っちゃうです。
どこまでできるか限界に挑戦です(^ω^ )
さてと、ローゼンメイデンはDVDに録るとして今日は早めに寝ようかな。
千佳たんはなんでこんなかわいいんだろう…。
DVD見るたび思うです…。
じゃ今日は千佳たんに虐められるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 焼肉のたれこぼすなよ