Rise空には太陽が♪


今日は研究室へ行ったです(^ω^ )
それでアニメーション制作を進めたです(^ω^ )
相変らずレンダリングにいっぱいいっぱいな時間がかかるです。
だからその間は暇でしょうがないです。
だからLightWaveの本を読んでるです。
完成はまだまだ先だけど頑張るです(^ω^ )


さてと、今日は漢検の勉強はしなかったです。
明日やるです(^ω^ )
今日も絵を描いたです(^ω^ )
段々と上手くなってきてるのが分かるです(^ω^ )
明日もこの調子で頑張るぞ〜(^ω^ )
なんか今日は書くこと無いからもうお終いにするです(^ω^ )
寝る前に苺ましまろ最終話の「ホントにサンタさんが入れるようにしてるんだねぇ…」って言う千佳たんを見るです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で。
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ やっぱ焼肉のたれは鶏林だよね