あなたが好きだからそれでいいのよ♪


今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
お昼前にぬくぬくと起き出してあたしンち見て食料の買出しに行ったデス(^ω^ )
そんで帰ってきてからはお休みだから千佳たんといっぱい遊んだです(^ω^ )
エッチなこともさせてもらったです(^ω^ )
やっぱり千佳たんはかわええなぁ〜。
で、漢検の勉強したり前録ったぱにぽにだっしゅ!のDVD見たりしたです(^ω^ )
やっぱり休日は暇だなぁ…。
ってことは毎日が暇ってことじゃないか(^ω^;)
千佳たんにもそこことは指摘されたです(^ω^;)
これでも一生懸命生きてるんだよ…(´・ω)
毎日萌えを追求し、毎日真理を追究する。
そんなオイラは今日も元気です(^ω^ )


さて、今日も色々テレビを見たですが。
バレーやってて世界一受けたい授業やらないのかと思って島田検定見てて終わってちょっと回してみたらやってるじゃないですか!
なんだよ、と思いながら珍妙な動物たちを見たです。
テッポウウオとかイザリウオとかオイラの得意分野のお魚たちが出てましたね。
意外と知られていないことですがオイラはこう見えてかなりのお魚通です(^ω^ )
まあさかなくん程ではないですが。
というのも家族みんなが動物好きでしかも姉がかなりの魚好きということもあってオイラも影響されたです。
熱帯魚とかも飼ってたりなんかで家族みんなお魚は好きです(^ω^ )
だからよくかっぱ寿司も行くです…これは関係ないか…(^ω^;)
ああ、アロワナ飼いたいなぁ…(´・ω)
で、それはいいとして今日のエンタの神様は結構面白かったな〜。
オリエンタルラジオとか最近オイラのお気にの小梅太夫とか良かったです(^ω^ )
小梅太夫はかなり賛否両論割れてるようですがオイラは応援するですよ(^ω^ )
見てるあけで自然と笑いがこみ上げてくるんだ、あれが。
でも陣内智則見たかったなぁ〜。
来週に期待です(^ω^ )
スマステーション5は爆笑問題太田光がゲストで黒澤監督特集。
やっぱ太田は黒澤明好きなんだな〜。
オイラも七人の侍が見たくなってきたです(^ω^ )
今度DVD借りてみようかな(^ω^ )
野ブタは見なかったです。
というか見てないです(^ω^ )
ドラマは世にも奇妙な物語ぐらいしか見ないオイラですから(^ω^ )
CDTV見てるですが聖少女領域が32位なんですね。
先週とかは見てないから分からんですがかなり売れてるみたいですね。
水樹奈々も売れてるけど聖少女領域も凄いんですな(^ω^ )
久々にTRFでも聞いてみようかしら(^ω^ )
カニ食べ行こうかしら(^ω^ )
久々に90年代のヒット曲に浸りたい気分です(^ω^ )
じゃあオイラの十八番のテレサ・テンの愛人やつぐないでも聞こっと(^ω^ )
あ、カラオケ行きたくなってきた…。
じゃあ今度○川氏と2人で行ってきますか(^ω^ )
新しく仕入れた歌を歌うです(^ω^ )


さてと、なんかながくなっちゃったからそろそろお終いにするです。
ネペンテス(ウツボカズラ)にいた蛞蝓もどうやら全部取り除けたみたいです。
これで夜中枯葉を食べるカジカジって音がしなくてすみそうです(^ω^ )
じゃ寝る前に苺ましまろ見て千佳たんにハァハァするです。
ではた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 電撃萌王読んで鼻血出すなよ