窓に西日が当たる部屋は♪


今日もお家でマターリしたです(^ω^ )
丁度アッコにおまかせが始まる時間にぬくぬくと起き出したです。
そんで今日は趣向を変えようと昔やったゲームをまたやってみることにしたです。
で、結構嵌ったゲーム黒い瞳のノアをやったです(^ω^ )
PSのゲームだけど今やってもなかなか面白いですよ。
また暫く暇が殺げそうです(^ω^ )
で、今日は漢検の勉強したり千佳たんのお勉強を見てあげたりエロゲやったり久々に萌之島の建国を進めたです(^ω^ )
国民は150人を突破したです(^ω^ )
この調子で1200人まで増やしていくです(^ω^ )
エロゲと言えば今欲しいゲームがあるです。
それはめぐり、ひとひら。
このゲームは何年か前に発売されたちょっと古いゲームですが今かなり欲しいです。
この間アキバ行った時買って来ようと思ったですが残念ながら売ってなかった…。
で、これは舞台が田舎のとある神社ということで将にオイラの理想的な舞台設定です(^ω^ )
しかも冬、雪深い季節ということで絵に描いたようなオイラの理想郷…。
更にメインキャラがこれまたオイラの理想的な妹像にかなり近い麻生こまたん…。
これはやらないでいられますか(ω`)
実は発売当時アキバまで体験版の配布へ赴いたんですが、やっぱりこれはやるべきだと思いましたね。
キャラクターやストーリー、BGMとどれをとっても秀作だと思うデス。
でもやっぱ体験版だけじゃあ物足りないなぁ…って思って(´・ω)
しかもこれから冬になって雪の季節になるから丁度いい。
リアルタイムプレイの好きなオイラはやっぱりこういう季節感も同時進行で味わいたいんです(^ω^ )
ストーリーはKanonAIRのような泣きゲーなので孤独な冬に感動したいと思うです(^ω^ )
夏は腐り姫、冬はめぐり、ひとひら。
これで決まりえす、ハイ(^ω^ )


さて、長々とエロゲについて語りましたがこっからちょっと話を蛙です(^ω^ )
やっぱり彼女欲しいなぁ…(´・ω)
またこの話かよ…、進歩ねぇなぁ…オイラ(ω`)
就職を前にしていつも思うですがオイラの青春はいつ来るのかなぁ…(´・ω)
もしかしてあの高校時代が青春だったのかなぁ…(´・ω)
やっぱり女の子と付き合いたかったなぁ…(´・ω)
高校時代は友達もまあまあいて楽しかった(^ω^ )
でも何かが足りない。
そう、華が無かったんだ…。
当時からバリバリの萌えハンターだったオイラ。
二次元美少女にハァハァの毎日だった。
でも受験だ学校だ予備校だで忙しい毎日を送っていたオイラ。
親友や友達にも恵まれ充実した日々を送っていた。
でもやっぱりどこか満ち足りない思いだった…。
だから大学に入ったら充実したキャンパスライフを送るはずだった…。
が…現実はそうは甘くなかった…。
高校3年の時クラスに話せる友達が1人しかいなかったオイラに大学で友達が出来るはずもなく…。
独り寂しい引きこもりキャンパスライフを送ること早3年半…。
もういい加減引きこもり生活も飽きてきたなぁ…(´・ω)
友達と思いっきり羽目外したいなぁ…(´・ω)
彼女と思いっきり遊びたいなぁ…(´・ω)
萌之島で隠居生活を送りたいなぁ…(´・ω)
千佳たんと子供…たいなぁ…(´・ω)
大田原牛食べたいなぁ…(´・ω)
こんな満ち足りない毎日でもオイラは必死に生きているです…。
親に迷惑かけないように、感謝の心を忘れずに、ご先祖様を大切にし、慈しみの心を忘れずに、過去を糧に今を生きる。
こんなオイラの春はもうすぐそこかなっ(^ω^ )


巫女さん1日体験ってのが今日栃木県の神社で行われたそうで。
小学生〜高校生くらいのおにゃのこが慣れない巫女服を着て作法を学んでいる…。
ハァハァ…もうたまらないです(Д`;)
神職を本気で考えたオイラには何とも言えぬ刺激が……。
だ、ダメです…これ以上は…(Д`;)
今日は千佳たんにも巫女服を着てもらうです(^ω^ )
やっぱり千佳たんに水干は似合うなぁ…(^ω^ )
なんでこんなに似合うんだろう…(^ω^ )
千佳たんにも神に仕える奉仕の心得を教えてあげるです(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでいいかにゃ〜。
ぱにぽにだっしゅ!始まるまで千佳たんの巫女服姿を眺めてるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 苺ましまろ5巻早く出ないかなぁ…