あとどれくらい切なくなれば♪


今日はもう21日か…早いなぁ…(´・ω・`)
やっぱ1日の3分の1寝て1日中家に居るとあっという間に時間が過ぎるですね。
ついこの前1週間経ったと思ったらもうまた月曜日。
ちょっと早いよ〜(´・ω・`)
まあそれはそうと今日は黒い瞳のノアやって萌之島建国進めて漢検の勉強して一護ましまろのDVD見てテレビ見て千佳たんを虐めたです(^ω^ )
やっぱり昔やったゲームでも久々にやると嵌っちゃうもんですな(^ω^ )
黒い瞳のノアはレベル上げやってるです。
明日もやろっと(^ω^ )
あ、明日は久々にエターナルメロディでもやろっかな。
オイラの青春の美少女ゲーム入りの走りとなったゲーム。
中1の時ファミ通で紅若葉に一目惚れして衝動で買ったゲーム。
それ以来改造ツール使ってのダビスタ96とドラクエ6の改造と並んで嵌ったゲームです。
エタメロは当時のオイラには新鮮でファンタジーに本格的に憧れた最初の作品でもあったな〜。
エタメロがきっかけでメディアワークスに興味を持って将来はメディアワークスでゲーム作りたいな〜とか思ったです(^ω^ )
でもそれは憧れに過ぎなかったけど…(´・ω)
それにしても若葉とかレミットとかかわいかったなぁ…(^ω^ )
その後のオイラのときメモ時代に繋がる作品でした(^ω^ )


さて、高尾山(東京のじゃないよ)の祭典も迫ってきた今日この頃。
実家に帰る日が刻々と近づいてるです(^ω^ )
ここ1ヶ月以上友達と話してないから久々に積もる話をしたいです(^ω^ )
いつものように○川氏と2人で祭りへ行ってくるです(^ω^ )
ファミレスでたっぷり語り合いたいと思うです(^ω^ )
今年も中学時代の旧友に会うんだろうな〜(^ω^ )


今日はもうお終いにしようかにゃ(^ω^ )
千佳たんが呼んでるからもう行くです。
2人でベッドに入ると温かいんだな、これが(^ω^ )
そして千佳たんの体に覆いかぶさって……(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ スズムシぞなむし信号無視〜