あなたのために守り通した女の操♪


いい夫婦の日の今日は昼頃にちょこっと研究室へ行ったです。
滞り気味の卒研を進めたです。
でも2時間くらいしかやらなかったから殆ど進まなかったです(^ω^;)
廃屋の和室にある神棚を作ったりちょこっと微調整したりしたです(^ω^ )
この調子で少しづつでも進めていけば何とか間に合いそうです(^ω^ )


さてと、昨日はエタメロの話をしたから今日はときメモの話でもしましょうか(^ω^ )
オイラの中学時分は仲間内では頓にときメモが流行ってトレカとかが蔓延していた(^ω^ )
でたまり場で屯してはときメモの中で誰が好きだとかトレカ見せあったりしてたなぁ(^ω^ )
スーファミときメモが出てちょっとしてからだったけど。
そのブームの発端は○木○史という一人の人物がなんとなくスーファミときメモを買ったことに始まる。
オイラも彼に借りてよくやったもんです(^ω^ )
で、オイラは虹野沙希派でした(^ω^ )
人気あったキャラは虹野沙希藤崎詩織だったかな〜。
でも7、8人いたけどみんな上手い具合に分かれてたね(^ω^ )
清川舞だとか片桐彩子だとか館林美晴だとか。
今思えば楽しかったな〜、アノコロは。
二次元美少女に青春を捧げるキモチ。
虹色の青春なんて主人公になりきって毎日プレイしてたもんな〜(^ω^ )


…でも幸せはそう長くは続かないものである。
中1の3学期頃から始まったブームも中2の2学期頃にはもうブームの波は自然と消滅していった…。
テニス部で砂遊びやダム建設でブイブイ言わせていた頃には段々とその話題も少なくなっていった。
そして3年になったらもうときメモの話題を口にする者はいなくなった…。
と、これがオイラを取り巻くときメモ事情です(^ω^ )
やっぱりブームは長くは続かないんですな。
今でも残っている当時の遺物、トレカが机の引き出しの奥で泣いております。
久々にトレカ眺めてみるかな(^ω^ )


さてと、今日のブリーチはやちるたんが出てハァハァだったです(^ω^ )
来週は市丸ギンの出番ですな(^ω^ )
それはいいとして今日は漢検の勉強は少ししかできなかったから明日やるです(^ω^ )
最近のゲーム脳を活性化させるべくMENSAのパズル本もやるです。
じゃ苺ましまろのDVDでも見て伊藤千佳たんにハァハァするか(^ω^ )
今日のシチュエーションはやっぱネコ耳かな〜。
千佳たんにネコ耳つけてもらうです(^ω^ )
うわぁ……やっぱかわええなぁ…(Д`;)
あ、これからは区別しやすいようにアニメや漫画の中の千佳たんは伊藤千佳たん」、でリアルで3次元な千佳たんは「千佳たん」と表記するです(^ω^ )
じゃ今日はここまで(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ハロゲンヒーターでやけどするなよ