ドライブウェイに春が来りゃ♪


今日もお家でマターリんぐだったです(^ω^ )
漢検の勉強したり萌之島建国を進めたり部屋の掃除をしたりしたです(^ω^ )
明日実家へ帰るということで部屋中に張ってある萌え系ポスターやフィギュアやポップスタンドを撤去したです。
というのも迎えに来る親にああいうものが見られてはマズイからです。
今回は一人で電車では帰らんのよ(^ω^ )
何でって言われても困るです(^ω^ )
まあそれはいいとして萌之島の住人が160人を突破したです(^ω^ )
新たにぱにぽにのキャラやエロゲのキャラを加えたです。
1200人までまだまだだけど頑張るです(^ω^ )


さてと、今日は高校時代の話をしようかと思ったけど大学生活のお話をするです(^ω^ )
オイラが大学入学したのは3年半前、2002年の春でした。
入学早々のガイダンスで隣に座った人に話しかけて友達になったです(^ω^ )
やっぱ大学時代は友達とわいわいやるのが醍醐味ですね。
で、それからよく2人で行動したです。
でもそれから1週間ほどした時のこと。
授業に出たオイラを待っていたのは、他の人たちと一緒にいる彼だった。
オイラの知らない人たちと一緒にいる彼。
裏切られた。
オイラに気付いても話しかけてくることもなかった。
ま、1週間の付き合いじゃ所詮そんなもんだよな…。
オイラはその瞬間から、孤独に生きることを決意した。
その後、自分のノートPCの壁紙をうたわれるものにしてる人がいて、その人となら友達になれるかもとか思ったですが、結局話しかけることも無かった。
それからというもの、大学ではいつも独りだった。
幸い授業は週に10コマ程度しか選択せず、学校にいる時間も少なくてすんだ。
この1年の前期から既に引きこもり生活が始まった(^ω^ )
授業が終われば即家に帰ってゲームやテレビ三昧。
パソコンが手に入ってからは小説を書いたりはじめてのおるすばんとかエロゲに嵌るようになってきた。
でも授業には全て出席し、欠席や遅刻は1度も無い優秀学生だった。
でも友達は一人もいなかった。
家に帰っては2次元美少女たちに癒される毎日。
そんな中、出会ったのが腐り姫
オイラの数少ない大親友、○俊氏が貸してくれたエロゲである。
ちょっとした暇つぶしにと思って始めてみると、その世界観にみるみるうちに引き込まれてしまった。
その世界観の他にもBGMも最高に心に沁みて、オイラをその世界に誘った。
そして、蔵女という少女は、将にオイラの理想的な妹像だったのだ。
古風で人懐こい性格の彼女。
もうオイラは虜になってしまった。
それからというもの、オイラの理想郷は稲荷杜のような田舎となっていった。
そして田舎暮らしに憧れ、毎日田舎暮らしを妄想しては癒されていたのです。
こんなオイラも早4年、来年就職です。
田舎暮らしはあと10年以上先になると思うですがいつかは実現したいと思ってるです(^ω^ )
千佳たんと一緒に早いとこ隠居生活がしたいですな(^ω^ )
あ、そういや腐り姫まだ借りてるんだった…(^ω^;)
○俊君、卒業するまでには返すです、長い間すまんかったです(^ω^;)


さてと、明日は研究室です。
滞り気味の卒研進めるとしますか。
なんとか終わらせなきゃです。
アニメーション制作を何時間もやってると疲れるんだよな〜。
疲れた体と心を癒しにメイド喫茶でも行ってこようかな〜。
でもアキバまでメイド喫茶のために独りで行って来る勇気はありましぇん…(´・ω・`)
やっぱここは千佳たんに癒してもらうのが一番です(^ω^ )
今日は千佳たんに思いっきり甘えたいと思うです(^ω^ )
ローゼンメイデンをDVDに録って苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんにハァハァするです(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんにしておくです。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ウーロン茶飲んだ後はちゃんと冷蔵庫に入れとけよ