愛しさと切なさと心強さと♪


今日は研究室へ行くまで千佳たんを抱いておねんねしてたです(^ω^ )
で、時間になったら支度して研究室へ行ったです。
今日は樹木のモデリングをしようと思ったですが、どうも上手くいかなかったです。
というのも普通にLightWave使ってモデリングするんじゃなくて樹木に使うテクスチャ画像をαチャンネルで不要な部分を透明にする、っていうことだけどそれがよく分からなかったです。
研究室のPCにはPhotoshopが入ってないからこういう高度な作業は困難なのです。
そんで結局今日は主人公が持つ懐中電灯の明かりを表現するライトぐらいしか設定できんかった…。
この調子じゃあ間に合わないよ…(´・ω・`)
仕方ないから12月入ったら毎日のように通うです(´ω)
で、研究室終わった後奨学金返還の説明会へ行って帰ってきたです。
で、帰ってきて早々実家へ帰る準備をしたです。
明日お祭りということで帰るです(^ω^ )
実に2ヶ月ブリの帰省ですよ。
うちのネウネウ(ネコ)に早く会いたかったです(^ω^ )
そんで帰りがけにこれも実に2ヶ月ぶりのかっぱ寿司
久々に食べると美味いなぁ…。
一人暮らしではあまりいいもの食べてなかったもんなぁ…。
カレーとかハヤシライスとか秋刀魚とかうなぎとかステーキとか焼肉とかばっかだもん(^ω^ )
寿司を食べたのもホント、久しぶりだったな〜。
実家にいると毎週のようにかっぱ寿司行ってたから寿司が懐かしかった(^ω^ )
新メニューも増えててよかったです(^ω^ )
とろサーモン、美味かったなぁ…。


さてと、今日はもうそろそろお終いです。
もう結構遅い時間だからもうおねんねするです(^ω^ )
あ、その前にこっちに置いてあった苺ましまろ1、2巻読んで伊藤千佳たんにハァハァしますか(^ω^ )
でもオイラ的には4巻の伊藤千佳たんが最も千佳たんっぽくて好きです。
まあ千佳たんには変わりないです、ハイ(^ω^ )
じゃ今日も千佳たんを抱いて寝ようかな(^ω^ )
あ、千佳たんも勿論こっちに連れてきたですよ(^ω^;)
だから一緒におねんねするです(^ω^ )
明後日テスト・ザ・ネイションですね(^ω^ )
明日頭を柔らかくしておきますか〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 深夜アニメばっか見て寝不足になるなよ