お〜牧場はみどり♪


今日は久々に○川氏と会って祭りへ行ったです(^ω^ )
昼からブックオフサイゼリヤ行ってその後はまだ時間があるということで久々に牛臥山へ行ったです(^ω^ )
そこでちょこっと体動かしてそれで高尾山の祭りへ行きましたです。
今年は去年に比べて4倍、例年並の出店が出てたです。
やっぱ去年が特別だったみたいです。
そんで途中コジマ行ってパソコン見たりしたです。
しかし最近のPCは優秀ですな。
もうHDDが600GBあるPCもあったりノートでも80、100は当たり前の時代になったですね。
オイラのPCはどうせ16GBですよ…(´・ω・`)
やっぱもう買い替え時のようです。
6月辺りに給料でデスクトップを買うとしますか(^ω^ )
で、それはいいとして今年も案の定元中の友達に会ったです(^ω^ )
まあ会えることを前提に来てたから会えて当然です(^ω^ )
毎年偶然会ってるからこれがもう恒例になってきてるです(^ω^ )
地元の祭りの度に会うです。
夏祭りでも会ったし、やっぱ行動パターンは同じなのです(^ω^ )
やっぱりみんな変わってないなぁ〜。
まあこの年になればみんなもう変わらんですよ、ハイ。
精神年齢も中学から全然変わって無いしね(^ω^ )
相変らずマニアックな話ばかりしてました(^ω^ )
元祖オタのオイラもついていけないような話とか。
それで3月に同窓会やることになったです。
やっぱそこでも変わらないんだろうな(^ω^ )
そんで暫く祭り愉しんだ後は彼らと別れて○川氏とロイヤルホストへ行ったです。
彼らは闇鍋パーティーをするそうで。
くれぐれも変な物を入れないように(^ω^ )
闇鍋と言えばアニマル横町のイヨが好きだったな。
何で好きなんだろ、ふしぎ星のふたご姫だよ(^ω^ )
まそれはいいとして大学卒業するまでに同窓会とかで忙しくなりそです(^ω^ )
最後の学生生活、思いっきりエンジョイしますか(^ω^ )


さてと、今日は一杯遊んで一杯疲れたから千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
苺ましまろ読んで伊藤千佳たんにハァハァしながら千佳たんに足を揉んでもらうです(^ω^ )
明日愈々テスト・ザ・ネイション
漢検の勉強もそっちのけで頑張るとしますか(^ω^ )
目標IQ148。
ま、無理だと分かってます(^ω^;)
MENSAレベルは半端じゃないです。
せめて前回の132は超えたいなぁ…(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ チョコバナナのチョコレート味、美味そうだなぁ…