強そうに生きてゆくよりも♪


今日はアパートへ戻るということで昼部屋の片付けや帰り支度をしたです。
昼はマックでチーズグラコロバーガーを食べたです(^ω^ )
なかなか美味かったなぁ〜。
また食べたいなぁ〜。
でも12月末まで実家帰らないから食べられそうにないです…(´・ω・`)
来年になっちゃうのかなぁ…(´・ω・`)
まそれはいいとして夜戻ってきたです(^ω^ )
途中いつものようにかっぱ寿司行ったりマックスバリュ行ったりしたです(^ω^ )
マックスバリュ御殿場店は新しくて広くてよかったです(^ω^ )
ここに配属されてもいいかもです(^ω^ )
配属は3月までには分かるみたいです。
ちょっと今からドキドキです(^ω^ )


さて、今日は漢検の勉強できなかったです。
明日からいつものパターンで勉強していきたいと思うです(^ω^ )
やっぱこっちは寒いです。
そろそろ雪が降るかもです。
オイラの好きな雪の季節到来です(^ω^ )
どっぷりエロゲの世界観に浸るです(^ω^ )
さてと、新撰組のことが面白いほどわかる本でも読むとしますか。
あ、実家に帰ってる間DVDに録画予約しておいた番組がたまってるんだった…。
明日纏めて見るデス(^ω^ )
苺ましまろも見て伊藤千佳たんにハァハァするです(^ω^ )
じゃ今日は千佳たんには虐めてもらうです(^ω^ )
ちょっと早いけどもうお終いにするです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 腕立てしすぎて腕壊すなよ