思いどおりワクワク♪


今日はお家でマターリしてたです(^ω^ )
やっぱこっちで一人暮らしはいいもんですな(^ω^ )
周りの環境は五月蠅いけど(ω`)
さて、そんで今日は漢検の勉強したり雑学の本読んだり宇宙の本を読んだりしたです(^ω^ )
先週のローゼンメイデン見たりたまってたDVD見たりしたです。
苺ましまろ見て伊藤千佳たんにハァハァしたです(^ω^ )
やっぱりかわいいよぉ…伊藤千佳たん…(Д`;)
明日もハァハァするです(^ω^ )


さてと、今日は小説を書こうと思ったですが、どうも本腰を入れられないです。
泣きゲーやったりして感化されてその時は書くぞって気になるですが、いざPCを目の前にすると何か先の展開とか考えるのが面倒になって結局書かずじまいになってしまうです。
作家にとっては致命的な集中力の無さです(^ω^;)
書きたいシチュエーションは沢山あるんだけどどうも長編は苦手で短編になってしまうです。
まそれでもいいんだけどね。
芥川龍之介のように短編を沢山書こうかな(^ω^ )
じゃあ明日は昭和30年代が舞台で小学生の女の子が主人公の小説書くです(^ω^ )
明日は絶対書くぞ(`・ω・´)
イデア論的観点で書くです(^ω^ )
プラトン大好きですから(^ω^ )


さて、涼風見ると無性に彼女欲しくなるです。
やっぱ青春は恋だよなぁ…(´・ω・`)
オイラの青春はいつ来るのだろうか。
千佳たんに聞いてみよっと(^ω^ )
じゃ今日は千佳たんにスク水を着てもらうです(^ω^ )
そんでオイラが虐めてあげるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 琴欧州大関昇進を祝って遅くまで飲んでるなよ