リンゴの花ほころび♪


師走。
今年も残すところあと1ヶ月となしました。
そんな中でもオイラはいつものように家でマターリしてたです(^ω^ )
やっぱ週休6日はいいもんですな(^ω^ )
で、今日は漢検の勉強したりDVDに録ってたぱにぽにだっしゅ!見たり苺ましまろ見て伊藤千佳たんにハァハァしたり盆栽の剪定したり宇宙や雑学の本を読んだりしたです(^ω^ )
ぱにぽにの芹澤茜たん…ハァハァ(Д`;)
あの猫耳っぽい癖毛がいいです…ハァハァ(Д`;)
で、今日は千佳たんも学校で昼間は一人だったから色々やってたです(^ω^ )
ま、いつものことですが…(´・ω・`)
で今日のクイズ!日本語王は今までで一番簡単だったです(^ω^ )
84点という高得点を出せたです(^ω^ )
でも戒名を偕名って書いちゃうとは…漢検の勉強のしすぎですな(^ω^;)
明日もいっぱい漢検勉強するです(^ω^ )


さてと、明日は久々の研究室だからカゼオケ見て寝るとしますか(^ω^ )
ローゼンメイデンはいつものようにDVDに録るです。
HDに録画できると楽ですな(^ω^ )
じゃあ今日は千佳たんに体操服とブルマで虐めてもらうです(^ω^ )
いっぱい虐めてもらうです(^ω^ )
流行語「萌え〜」はグランプリにならなかったですか。
去年も確か萌えがノミネートされたんだよな。
やっぱこれからの時代は萌えですよ、千佳たん(^ω^ )
じゃ今日も千佳抱いて寝るです(^ω^ )
明日も小学生チャットで小学生のおにゃのこといっぱいお喋りするかです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 唇が乾燥して荒れてるです