今わたしの願い事が叶うならば♪


今日は研究室へ行ったです(^ω^ )
朝千佳たんが学校行くから見送ってもう一眠りしてそんで時間になったら研究室へ行ったです。
で、今日もLightwaveでアニメーション化したです。
前回まで作ったアニメはどうもコマ割が上手くいかなくて動きが速かったからそれを修正したりしたです。
それと廃屋内で主人公が持つ懐中電灯のライトを設定したり円窓から差し込む月明かりとかの照明関係の設定をしたです(^ω^ )
粘り強く何時間もPCの前でやった甲斐があっていい塩梅に仕上がってきたです(^ω^ )
でも完成まではまだまだ…(´・ω・`)
終わりそうにないよぉ…(´・ω・`)
平日学校行ってやるしかないな…(´・ω・`)


さて、今日は金ローでハリー・ポッターがやったですね。
でもオイラは幸せって何だっけを見ましたです(^ω^ )
やっぱオイラは細木数子師匠ですよ(^ω^ )
でもハリポタはちゃんとDVDに録りましたです(^ω^ )
見てない番組かなりたまってるな…(^ω^;)
明日辺り見ますか(^ω^ )
今はしゃべり場見てるです。
一人旅か…。
オイラも一人旅したにゃぁ…(´・ω・`)
千佳たんと行きたいにゃぁ…(^ω^ )
あ、それじゃあ一人旅じゃないや…(^ω^;)
明日か明後日高尾山でも行って紅葉見に行ってこようっと(^ω^ )
紅葉か……哀愁を感じますな(^ω^ )
そうだ、京都行こう…じゃなくてアキバも行きたいなぁ(^ω^ )
新しいエロゲ買ったり電撃大王etc…買ったりぱにぽにのCD買ったり内定課題図書買ったりするです(^ω^ )
そういや今日のドラえもんにロボ子とか言うのが出てきました。
思わずぱにぽに芹沢茜たんを思い浮かべてしまったのはオイラだけでしか(^ω^;)
「でしか」はわざとだからいちいち揚げ足とらなくていいでしよ(^ω^ )
最近はどうも芹沢茜たんハァハァでしょうがない…。
あのネコミミっぽい癖毛がいいですなぁ(^ω^ )
嬢王エスパー伊藤が出てるとは…(^ω^;)


さてと、今日は漢検のお勉強あんまできんかった。。。
小学生のおにゃのことチャットばっかりやってるからかな(^ω^;)
はぁ……オイラ…どこへ向かってるんだろうか…。
師走になって今年残りあと1ヶ月だってのにこんなことしてて…。
千佳たんに怒られちゃうよ…(´・ω・`)
…いや、そうじゃなくて……なんか違う…(Д`;)


う〜ん…どうしたもんか…(´・ω)
神社へ行って神のお告げを聞こうかしら…。
オイラの思想・嗜好三大柱萌え・超自然・ワビサビ
この3つを融合した新境地を開拓してみるです(^ω^ )
萌之島をそういう方向に進めていくです(^ω^ )
それにしてもパイの実キャラメルミルク美味いなぁ…(^ω^ )
じゃあ苺ましまろ見て伊藤千佳たんにハァハァするです(^ω^ )
そんで今日は千佳たんに甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 人生の路頭に迷ったからって大根折るなよ