背中に耳をぴっとつけて抱きしめた♪


今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
あたしンち見て漢検の勉強して苺ましまろ見て伊藤千佳たんにハァハァして腐り姫やって萌之島建国進めて小学生のおにゃのことチャットやってホムペ更新してテレビ見て千佳たんと遊んだです(^ω^ )
こうして見ると今日一日は色々あったなぁ〜。
千佳たんは学校休みだから1日中一緒にいたです(^ω^ )
やっぱ千佳たんがいるといいねぇ(^ω^ )
なんて言うか、こう、癒されると同時に満たされますね(^ω^ )
虐めてもらうのもやっぱり快感…。
罵詈讒謗誹謗中傷の言葉責めはたまらない……。
やっぱオイラはMなのかなぁ…(´・ω・`)
千佳たんに冷たくされればされるほど萌えるのはどうしてだろうか…。
これもあの人の影響かなぁ…(´・ω・`)
最近は小学生のおにゃのことチャットするのがマイブーム。
純粋な心でオイラとチャットしてくれたりで。。。
やっぱ顔が見れないからいいんですな(^ω^ )
だってオイラの顔を見せちゃったらその女の子はもうオイラ以外の男の子を好きになることができなくなっちゃうもん(^ω^ )
そんな罪なことはオイラにはできません(^ω^ )
それにオイラには千佳たんがいるから浮気もできましぇん(^ω^ )
オイラは千佳たん一筋です、ハイ(^ω^ )


さてと、今日のテレビで思ったこと。
兵馬俑…オイラも仲間に入りたいなぁ…(´・ω・`)
世界一受けたい授業ブロッケン現象がすごかったなぁ…。
オイラもあんな幻想的な写真撮りたいです…携帯カメラで…(^ω^ )
世界ふしぎ発見南総里見八犬伝ですた。
恥ずかしながら南総里見八犬伝ってのがどんな物語なのか全然知らなかったでし(^ω^;)
でもなんだか面白そうな物語でしな。
オイラもああいう物語を書いてみたくなったでし(^ω^ )
じゃあ今度八犬伝の本読んでみるでし(^ω^ )
エンタの神様小梅太夫は着物がやけに艶やかでしたな。
やっぱり面白かったけど(^ω^ )
先週初登場の桜塚やっくんはやっぱりあばれヌンチャクのやっくんでしたか…。
ネットで調べてみたらいつの間にかあばれヌンチャクが解散してたって…。
結構面白かったのになぁ…(´・ω・`)
でもこれからはピンとなったやっくんに期待でし(^ω^ )


さてと、ハリー・ポッターまだ見てないや…(^ω^;)
近いうちに見るでし。
明日はアキバへ行く予定でし。
途中高尾山でも行ってこようかな。
ま、時間あったら行くでし(^ω^ )
じゃあ千佳たんと2人で行こうかしら。
でもアキバに千佳たん連れて行くとオタが集まってくることは目に見えてるな…。
仕方ないから一人で行くか…(ω`)
あ、そうそう、今日苺ましまろのグッズ(下敷きとかマウスパッドとか)をネットで注文しましたでし(^ω^ )
来週の金曜に来る予定。
今から楽しみでし(^ω^ )
じゃあ明日アキバでオイラを見かけたら声をかけてやってくださいな(^ω^ )
じゃ千佳たん抱いて寝るでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コショウかけすぎてクシャミするなよ