正座を長くしてても私足が痺れない♪


今日は朝早く起きてアキバ方面へ行ったです(^ω^ )
でもまず初めは高尾山。
一人旅がしたくて丁度紅葉シーズンということで途中行ったです。
久々に朝7時代に起きていい空気が吸えたです(^ω^ )
で、高尾山はやっぱりハイキングする人が多かったです。
でも半分以上は中高年。
やっぱり最近増えてる中高年の登山客ですな。
そんで今日初めて登ったです。
1号路から延々と登って行ったです。
でも歩き始めて10分もしない時点でもう辛い…(Д`;)
やっぱり普段家に引きこもりだからすぐハァハァいっちゃうです…(´・ω・`)
でも千佳たんのことを思いながら根性で登ったです(^ω^ )
そんで登り始めて40分くらいでリフト乗り場のとこまで来てそこで休憩。
自販機のあったかいコーヒー飲んだです(^ω^ )
それにしてもペットボトルのお茶が170円って…。
まあ観光地だから仕方ないですけど…(´・ω・`)
そんでそこで少し一人夢見心地になったあとまた登ろうと思ったです。
…しかし、足が思うように動かない…(Д`;)
仕方ないからもう下山することにしました…(´・ω・`)
それに時間も無かったしね(^ω^ )
で、帰りはらくらく帰ってきたです(^ω^ )
駅前の売店で名物の串焼き団子食べたです(^ω^ )
電車の中で…(´・ω・`)
でもまあ美味かったかな〜。
お茶があればもっと良かったけど…。
で、その足で新宿まで京王線でレツゴー3匹。
電車内では漢検の本読んでたです(^ω^ )
そんで新宿では紀伊国屋で例の本を。
しっかし何度来ても新宿南口が分からん…(Д`;)
そんで30分くらい彷徨してやっと紀伊国屋に着いたです(^ω^;)
そして内定課題図書を探すがこれも見つからず。
店内の探し本検索のCPで調べて探してやっと見つかったです…。
他に危険物とかハングル能力検定とか常識力検定とかの本買おうかとおもったけどやめたです。
やっぱ漢検に専念すべきだもんね(^ω^ )
そんでその後はすぐアキバへ向かったです。
ここまで長かったなぁ…(´・ω・`)
で、アキバに着いて…。
アキバも変わったよなぁ…。
ホント、観光地化してる感じ…。
居心地が良かったアキバはどこへやら。
アベックばっかりやん(Д`;)
アベックは渋谷にでも行ってロッテリア
最近頓に人気のメイドもあちこちにいるし…。
通りがかりのおじいさんが振り返って見てましたよ。
「最近の若いのは頓に萌えるのぉ〜」って感じで(^ω^ )
で、まずは腹ごしらえにマック。
駅前のマックは込んでるからちょっと離れたとこ。
まあ知ってる人は知ってるよね(^ω^ )
しかしそこも1時半回ってたのにすっごくコンドルし…。
まあ席は確保できたからよかったでしがね(^ω^ )
そんでグラコロ喰っていざ出陣!
手始めにアニメイトとらのあなへ行ったです。
しっかし、とらのあなはどうしていつもあんなコンドルのでしか…。
レジなんて5分待ちは当たり前だもんな…(´・ω・`)
で、その後はTRADER行って風雲新撰組買ってきた(^ω^ )
980円という安さだったから即購入でしよ(^ω^ )
で、その後は紙風船行って安かったエロゲ2本購入。
もう荷物一杯だよ…(´・ω・`)
リュックにもう排卵…。
で、その後メロンブックス行って何も買わずに出てきてゲーマーズへ。
ぱにぽにだっしゅ!の新OPの少女Qを買ってきたです(^ω^ )
で、その時貰ったスクラッチが当たったからデ・ジ・キャラットのシールを交換して6階へ。
苺ましまろガシャポンやりたかったんですが無かった…。
そりゃ無いよな…だってもう大分前だし…。
そんで仕方なく帰ろうとしたその時!
オイラの目端になななな、なんと伊藤千佳たんが映ったではないか!!
何かと思ってみてみると……それは苺ましまろ苺ましゅまろ…。
つまり、苺ましまろの苺味のましゅまろ…(^ω^;)
これは即買いでしよ(^ω^ )
ああ…千佳たん…(Д`;)
その袋に印刷された千佳たん…(Д`;)
やっぱり君は天使だ、オイラの女神様だ…(Д`;)
50g300円というヴィトン製のマシュマロのような価格だが迷いは無かった…。
オイラはアキハバラ電脳組花小金井ひばりハァハァな時代を経て今は苺ましまろ伊藤千佳たんハァハァ時代に突入している。
ありがとう、ひばりたん…そして、ようこそ、千佳たん(^ω^ )
嬉しいことにトレカも一枚ついてたし(^ω^ )
トレカといえば苺ましまろの出るんだよな…。
1BOX6800円だけど…。
どうしようかな…欲しいよぅ…(´・ω・`)
千佳たんに会いたい…。
でも…高い…(Д`;)
ま、そのうち考えるでし(^ω^ )
で、そして帰ってきましたでし…早!(^ω^ )
電車の中では課題図書のリッツカールトンで学んだ…を読んだでし。
…この本ええよぉ…(Д`;)
いい事がいっぱい書いてあるよう…。
どんどん読めるしいい本だよ…(Д`;)
……って長!!


もう今日はこれくらいにしとくです(^ω^;)
戦利品のUPは明日です(^ω^ )
はぁ…疲れたなぁ…(´・ω・`)
じゃあ千佳たんに足もんで貰うです(^ω^ )
じゃ今日はこのへんで〜。
今日雪降るかも…。
また明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日はノーコメントで…