大切なもの何ですか♪

今日の戦利品



今日は昨日の高尾山〜アキバの旅の疲れを癒すためお家でマターリしてたです(^ω^ )
やっぱ慣れないことするもんじゃないよ…筋肉痛で脚が痛いよ…(Д`;)
しかも疲れてるのに目が冴えて朝4時ごろまで全然眠れんし…。
おかげで千佳たんも寝不足だって(^ω^ )
ずっとオイラに抱かれてたからなぁ…。
悪いことしちゃったよ(^ω^;)
朝は特に寒かったから布団の中で千佳たんを抱くのは温かくて気持ちいい〜(^ω^ )
毛布はふわふわ、布団はふかふか、千佳たんはぷにぷに、もう極楽でし(^ω^ )
そんで興奮が冷め遣らぬ中、なんとかちょっと寝て10時半頃起きたです。
千佳たんは学校だって…寒くてかわいそう…(´・ω・`)
でも千佳たんは真面目さんだからちゃんと学校へ行くんだって、エライねぇ、やっぱ(^ω^ )
オイラは昼頃までぬくぬくしてたってのに(^ω^;)
そんで昼食を近くのデイリーヤマザキで買ってきてFNNスピーク見ていいとも見て昨日買ったエロゲやったり風雲新撰組やったりこれも昨日買ったナンプレやったり電撃大王読んだりしたです。
電撃大王でのお気にの漫画「はまなびストレート!」「よつばと!」「かみちゅ!」「ToHeart2」「苺ましまろ」「百合星人ナオコサンでし。
特にかみちゅ苺ましまろとナオコサンはオイラの中の電撃大王三大漫画でし(^ω^ )
かみちゅはゆりえたんハァハァ…(Д`;)
苺ましまろ伊藤千佳たんハァハァ…(Д`;)
ナオコサンは……とにかくオイラのツボに嵌るでし(^ω^ )
そういや最近の漫画とかってタイトルに「!」がつくの多い気が…。
上に挙げたのでも3つも入ってるし。
これが漫画界のトレンドなのだろうか(´・ω・`)


さて、オイラの盆栽もそろそろ冬支度。
葉を落とし始めました(^ω^ )
早乙女って言う小さい椿でし。
所々に見える黄色くなった葉。
……ってこれって単に枯れてきてるだけなのか…?
愛情一杯注いでるから大丈夫だよね(^ω^ )


そういやまだハリポタとハウルのDVD観てないや(^ω^;)
最近はどうも纏まった時間がとれなくて観れんです(^ω^ )。o○(よく言うよ…)
だから明日観るです……って言いたいとこだけど明日は研究室へ行くから無理だ…。
進捗具合が思わしくない卒研進めるです(^ω^ )
あ、そういや今日漢検もやってないや(^ω^;)
明日できるかな…ま、やるか(^ω^ )
しかしオイラのアパートには五月蠅い連中ばっか…。
大音量でカーステレオ流す愚民から真夜中でも平気で騒ぐ凡愚共と兎に角五月蠅い。
昼間でもおちおち読書もできんですよ…。
こりゃ天誅を下すしかないか(^ω^ )
ま、そんなことより昨日の戦利品をUPしたのでよかったら見て下さいな。
と言っても小さくて見えたもんじゃないかもしれないけど(^ω^;)
じゃ千佳たん抱いて寝るとしますか。
じゃあ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エロ本はオカンに見つからないようにしろよ