朝の日差しに目覚めた若葉♪


今日は昼頃から研究室へ行ったでし(^ω^ )
学食で昼食って奨学金の返還宣誓書を提出してそんで研究室へ。
…しかし、誰も居なかった…(´・ω・`)
鍵失くしちゃったから開けられないんだよ…。
仕方ないから帰ってきたです…。
久々にLightwave触りたい気分だったのに…残念です(^ω^ )
そんで帰ってきてからはいいとも見たり風雲新撰組やったりナンプレやったり漢検の勉強をやったです。
漢検は今までの復習って感じで問題集の今まで覚えた二字熟語を意味を見て答えるってやつをやったです。
100近くあったけど殆ど分かりましたです(^ω^ )
やっぱ1年以上勉強してればそりゃできるよな…(^ω^;)
むしろ四字熟語がヤバイ…。
まだ新しく覚えたのは50無いと思う…。
準1級で覚えたのも併せても1級の範囲のにはまだまだ足りない…。
だって全部で2000くらいあるんだよ…無理だよ…そんなの……(´・ω・`)
効率よく出題回数の多いのだけ覚えよう…(´・ω・`)


さて、アニマル横町見るために今日は早めに夕飯作りましたでし。
今日は火曜日だけどカレーでし(^ω^ )
アニ横ってあれ対象年齢は一体いくつぐらいなんだろうか…。
明らかに小学生とかが分からないようなギャグ満載だし。
それ故オイラでも十分楽しめるでし(^ω^ )
あみたんかわええし…(Д`;)
ブリーチは市丸ギンが出たでし(^ω^ )
ギンたんハァハァ……なんてことは無いですよ(^ω^;)
なんか物語の展開がよく分からなくなってきたでし(^ω^;)
どうしてここまで内部抗争が激化してるのか…原作読んでないからちょっと分からん(´・ω・`)
ルキアの処刑が関係してるってことは分かるんですが…それ以上は…(´・ω・`)
まあそのうち分かるようになるでしな(^ω^ )
三宅式こくごドリルはちょっとシステムが変わったでしな。
前回までのシステムもよく分からなかったからこっちの方がいい感じ。
でも今回の問題はどれも簡単だったなぁ…。
やっぱ日ごろ鍛えてる賜物でしか(^ω^ )


さてと、千佳たん、君はどうしてそんなに可愛いの?
可愛くて愛しくてオイラはどうにかなっちゃいそうです…(´・ω・`)
先日買った苺ましまろ苺ましゅまろ伊藤千佳たんを眺めながらもうハァハァ…(Д`;)
その様子が妖しいって千佳たんに言われちゃったです(^ω^;)
だってもう……マジ半端なくかわええんだもん…(^ω^ )
もう5度も6度もハァハァできるですよ(^ω^ )
じゃあ今日はこの辺にして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
千佳たん…ハァハァ(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カレーに入れるジャガイモはみじん切りにするんじゃないぞ