ゆりかごの歌をカナリアが歌うよ♪


今日もお家でマターリしてたです(^ω^ )
そんで風雲新撰組やったり漢検の勉強したりエロゲやったり苺ましまろのDVD見たり伊藤千佳たんにハァハァしたりテレビ見たりナンプレやったりチャットやったりホムペ更新したりドイツ語と中国語勉強したり読書したり電撃大王かみちゅ読んで一橋ゆりえたんにハァハァしたり千佳たんに甘えたり昨日作ったカレー温めたり便所行ったり泣いたり千佳たんに虐められたりしたです(^ω^ )
で、今日はテレビ曜日。
朝のNHK教育テレビから始まってARIAまでたくさん見る番組があったです(^ω^ )
FNNスピーク、いいとも、ごきげんよう、ザ・ワイド、ラジかる、スーパーニュース、まんが日本昔ばなし、あなた説明できますか、全員正解あたりまえクイズサルヂエ、お笑いライブ10、世界バリバリ☆バリューオーラの泉無人惑星サヴァイヴ、涼風、ARIAというラインナップ。
ゴールデンタイムは番組が重なるから2台のテレビを稼動させて見たです(^ω^ )
やっぱテレビは引きこもりには必要です(^ω^ )
ってオイラは引きこもりじゃないよ…(´・ω・`)
バリバリバリューは起業SP。
しっかり見たですよ(^ω^ )
ネットと色々融合したビジネスがやっぱいいかなって思ってるです。
でもまだあと12年後のことですけどね(^ω^ )
何で12年後かって?
それは12年後の大殺界を抜けた時期が起業するのにはベストだと思ってるからです(^ω^ )
やっぱ人生のバイオリズムに則って行動するべきだもんね(^ω^ )


それにしても今日のオーラの泉は良かったです。
中島啓江さんがゲストで色々話を聞いて。
それで子守唄の「ゆりかごの歌」が流れた時にはもう涙ボロボロ…(⊃ДT)
その懐かしいメロディー…。
オイラも小さい頃、ホント幼い頃母親に歌ってもらってたなぁ…って。
暫くこのメロディー聴くことも無かったから久々に聞いて無意識に涙が出ちゃった…。
母親への感謝の気持ちと自分の不甲斐無さ、そして当時の純真無垢なオイラを育ててくれた母親…。
そんな母親このとを思うともう泣かずにはいられなかった…(Д`;)
いきなり泣き出して千佳たんがびっくりしてたし…。
アノコロはオイラも純真無垢でこのゆりかごの歌が好きだった…。
こんなに泣いたの久しぶりだった…。
やっぱいくつになっても純真さは忘れちゃだめだよね…。
オイラって今でも純真無垢だからどうしてもこういうのには弱いです…(´・ω・`)
カラオケでこの歌、無いかなぁ…(´・ω・`)


っと、なんか長くなってきたからそろそろお終いにするです。
今日はなかなかいい1日だったなぁ…(^ω^ )
あ、そういや今日涼風とARIAは30分遅れだった…(Д`;)
遅くなっちゃうからDVDに録ることにするです。
じゃあ今日は千佳たんに膝枕してもらってゆりかごの歌を歌ってもらって思いっきり甘えるです(^ω^ )
そして頭を撫でてもらって幼児(思い出)に還るです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 強力な磁石で肩凝り解消すれば安上がり