夢見る気持ちでできてるんだねきっと♪


今日は部屋の掃除をしたです(^ω^ )
セブン行って昼食買ってきていいとも見たり風雲新撰組やったりしてから掃除開始。
タツやソファーもどかして大掃除さながらの掃除です(^ω^ )
2週間ぶりくらいの掃除だったから結構ゴミがたまってたです。
MP3で音楽聴きながら掃除。
オイラって掃除好きだから掃除中もなかなか楽しい(^ω^ )
千佳たんのこと考えながら掃除しましたです(^ω^ )
で、部屋がキレイになって片付いて居心地がいい(^ω^ )
やっぱ片付いた部屋の方がいいですな(^ω^ )
で、その後は漢検の勉強したりナンプレやったりゲームやったりチャットやったりしたです。
この辺は昨日と同じ。
で、今日はクイズ!日本語王があるから夕飯を早めに食べたです。
といっても日本語王始まってもカレー食べてたですが(^ω^;)
今回は敬語も含まれていましたですな。
そんで結果は80点…。
で、敬語はパーフェクトでした。
敬語マスターのオイラですから(^ω^ )。o○(よく言うよ…)
でも○○を飲むってのがダメだった…5問中3問も間違えちゃった…(´・ω・`)
ああいうのダメだよぅ〜、苦手だもん…(´・ω・`)
しかも配点が4点って……そりゃないよぅ…(´・ω・`)
でも千佳たんに「お兄ちゃんってやっぱすご〜い!」って言われたからいいです(^ω^ )
それにオイラの得意分野は漢字だもんで。
最後の超難読語は全部分かりましたよ(^ω^ )
だって漢検1級受けるのにあの程度覚えてなきゃいかんからね(^ω^ )
あ、漢字と言えば今年の漢字の募集はもうすぐ締め切りだ。
まだ応募してないんだよな…。
漢検のログインIDとパスワードを忘れてログインできないから…(^ω^;)
問い合わせするのも面倒だし、今年は見送るかな…。
今年は「株」になるのかな〜?
なんかそんな気がするです(^ω^ )
清水寺での発表まで楽しみなとこです、ハイ(^ω^ )


さて、最近は風雲新撰組に嵌ってるです。
人を斬る快感がたまらん……ってわけじゃないですけどね(^ω^ )
いや、それもあるですがオイラとしてはどうしてもモデリングの技術の方に目が行ってしまうんですよ。
やっぱ卒研でLightwave愛用してる者にとって、しかもテーマが和風ホラーで和風建築を再現してるオイラにとっては勉強になる部分が多いです(^ω^ )
やっぱりあれだけのプロの技を見せられるとオイラの卒研なんて子供のお遊びみたい…(´・ω・`)
でもテクスチャーを貼るだけでも随分本物っぽく見えるものでオイラの日本家屋もなかなかのものになってるですよ(^ω^ )
日本庭園に池とか竹林とか、部分的に見るとこういうゲームに出てきそうな風景ですよ(^ω^ )
今度写真でも載せるです(^ω^ )
卒研と言えば明日は研究室の日だ。
最近は頓に心配になってきてるです…(´・ω・`)
終わらないかも…。
たかだか数分のアニメーションを作るだけですが、このレンダリングにやたら時間がかかるです。
1分のアニメでも1時間以上かかったり、兎に角捗らないです。
解像度をなるべく精密にしたいですがそれだと時間が半端なくかかるし…。
でも解像度が低いと細部が粗く見えて折角の作品が台無しになるし…。
この駆け引きが大変です…(´・ω・`)
なんとか終わればいいけど……終わらすしかない…か。
明日頑張ろっと(^ω^ )


さてと、明日ネットで注文した苺ましまろのグッズが届くはずです(^ω^ )
愛しの伊藤千佳たんにまた会えるです(^ω^ )
500セット限定のライトとかも注文したです(^ω^ )
ああ…伊藤千佳たん…ハァハァ(Д`;)
オイラの千佳たん…ハァハァ(Д`;)
毎日君の事を考えるだけで脳が蕩けそうになる…(Д`;)
まるでネコにマタタビですよ…(Д`;)
猫にマタタビ、オイラに千佳たん、これ名言です(^ω^ )
っと、もう時間が遅くなってきたからそろそろお終いにするです。
ローゼンメイデンはDVDに録って明日にでも見るです(^ω^ )
じゃ今日はオイラが千佳たんを虐めようかな(^ω^ )
たっぷり可愛がってあげるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 浪漫飛行の出だしってなかなか歌えないよね